人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

理科講習も終了~~!

2019-08-19 22:25:55 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝の授業で、理科講習も全講座終了しました~~。

全てを受けてくれた中3生に感謝!頑張ったねェ~~~。

本日の理科を担当してくれた講師は、そのまま休憩を挟んでラストの22時まででした!

頑張ってくれたねぇ~~~~!

そして、明日アメリカに戻るキャサリンが、最後のご挨拶に!

あなたも、頑張ったねぇ~~~!アメリカでもしっかり有終の美を飾って、卒業しておくれ~~!

みなさん、うちを卒業される方は同じように言って行かれます。

「今よりももっともっとパワーアップして大きく(ビッグに!)なって帰ります!」と・・・。

大きくなり過ぎると、帰れません(笑)。

それはそれで、彼女らが幸せになるという事で、良いのです!

バックアップした甲斐があるというもんですね。

元気でいればそれが一番!

♬いつかまた、きっとまた、めぐり会う時まで、少しだけの、さよなら~♪(REBORN 山下達郎)

それでもしばらくは”キャサリン・ロス!”になってると思います(笑)。

さて今日は・・・

夕方位にとんでもない雷雨でしたね~~。

あっちでこっちでバリバリ~~~~。

いかにも夏の夕立って感じでした。

被害もなく良かった~~。

夏休みもあと6日。

あっという間でしたね~~~。

夏期講習もあと5日。

ガンバレ!

明日に、期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりました!国語講習! | トップ | まだ間に合う?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事