一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

チームメイト紹介②

2020-12-01 17:10:00 | 日記
僕から目線で見た
チームメイト紹介
パート2!

今回は
湊諒選手のご紹介!




湊選手は
法政大学の後輩です。
大学時代はほとんど一緒に話すことはありませんでしたけどね"笑"
(僕が自転車部をやめてしまっていなかったからで、仲が悪かったわけじゃない"笑")

僕のつまらないギャグには
鋭くツッコミ、僕の相手をしてくれる
やさしい後輩です🤣


真面目そうに見える湊選手ですが、
ちょっとネジが外れると
たちまちぶっ壊れ出します。




こんな感じね!

真面目な時と
遊ぶ時のオンオフの
ギャップがチーム1!と、僕は思ってる"笑"

オンの時は頼り甲斐があり
オフの時はまわりを楽しませてくれる選手です!


僕の娘が生まれた時も
とても気にかけてくれて
いろいろと教えてもらいました😊

そんな湊選手の応援、
これからもよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分合宿 | トップ | ツールドおおすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿