一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

シマノレーシング

2021-04-28 07:59:26 | 日記
先日の群馬でのレースが
今シーズンの
ラストロードレースでした!

結果は良くはありませんでしたが
少しでも皆さんの前で走ることができればと思い出場しました!

これで一旦、シマノレーシングを
抜ける形となります。
これから約1年、日本競輪選手養成所で競輪選手となるために色んなことを学んできます。


僕のとってシマノレーシングでの
2年4ヶ月はなくてはならない時間でした!

野寺監督、あんなに選手のために熱心に指導してくださる人はいません。
私生活でも登山に行ったり監督に作ってもらった食事を食べたり。。。
自転車でももっと強くなりたいと思いましたし、監督のような人間になりたいと思いました。

シマノのメンバー、もちろん練習、レースでは闘志剥き出しチーム。
でもそれ以外では本当に仲の良いチーム!
チームワークでは他のチームには絶対負けないくらい本当に良いチームです!

野寺監督、チームメイトのおかげで
僕は競輪でももっと頑張りたいと思えることができました!!
本当にありがとうございます😭

まずは10ヶ月頑張ってきます!!




最高よ!
このチーム!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームメイト紹介⑥ | トップ | だんだん近づいてきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazama-moto)
2021-04-28 09:57:14
レースおつかれさまでした。今回、ロードレース走る姿を応援出来て嬉しかったです。現在では競技続けながら競輪選手としても活躍することが可能です。シマノレーシングチーム在籍で競輪選手としてもご活躍出来るように祈念しております🤗
先ずは選手養成所を無事終えられ選手登録される事を心待ちにしています。
頑張ってください👍
返信する

コメントを投稿