一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

大分合宿

2020-11-30 22:45:00 | 日記
大分といえば
高校からずっと関係していますが
今回シマノレーシングで
第二の地元、大分で
合宿を行ってきました!



eバイクでマウンテンコース走ったり

景色撮ったり

宿はなか屋さんに
お世話になったり

登山したり

絶壁で叫んだり

きついのに涼しい顔したり

アイスをペロってしたり

ロード乗ったり

佐伯を走ったり

いつものベロだししたり





みんなでめっちゃキツいトレーニングしたり



7時間半
22kmを登山して
てっぺん付近で
ジャンプしたり


最高の合宿でした!

みんなに
「めっちゃ遊んでたね!」
って言われましたけど
本当に楽しくでも
かなりキツい合宿を
行うことができました!!

また来年もやりたいなぁ!!


以上、
写真で振り返る
大分合宿でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームメイト紹介① | トップ | チームメイト紹介② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿