一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

チームメイト紹介⑧

2021-05-08 01:20:00 | 日記
やってまいりました!

チームメイト紹介も8回目になります!
皆さんどうですか?

シマノレーシングが
前よりも好きになって
きましたか??"笑"


今回は96年組3人目!
僕に次ぐ2人目のしょうちゃん!
風間翔眞(かざましょうま)選手!






東北、福島出身の
しょうちゃん2号(正確には3号。入部のしょうちゃんが1号、僕2号)


見てくださいこの金髪!
見た目だけでは絡みにくい!"笑"

でもね、彼めっちゃ優しいんです!
こんな髪の色してるけど、
めっちゃ優しいんです!!
のほほーんとした性格で
こちらも気持ちが落ち着いてしまいます"笑"

ちょっとおっちょこちょいで
僕より面白くないギャグかましますけど。。

しかし!
走りは皆さんもご存知、
チーム1積極的なレースをする
スタミナボーイ!!

ほとんどのレースで逃げるほどの
センスと脚の持ち主です!


絡みにくい髪の色してるけど
(しつこいね"笑")
皆さん、ぜひ彼ののほほーんを
体感してもらうために話しかけて欲しいですね😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームメイト紹介⑦ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿