一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

チームメイト紹介⑦

2021-05-06 10:11:00 | 日記
滞っておりました
一丸のチームメイト紹介。

今回はパート⑦!

ナカータです!
中田拓也(なかたたくや)選手










ご存知の通り、
ナカータです!
アーーース!!
と叫んでいるあの選手です。

彼はなんと僕と同じ
福岡県北九州市出身!
シマノに北九州市出身が2人も!
福岡県出身はスタッフ含め3人!

福岡率高めです"笑"

中田選手は
ハッスルとガッツだけで
走っています!



"笑"

ナカーータでーーす!
アーーーーーース!!

以外のネタはありませんので
あらかじめご了承ください。
この二言だけで今までやってきました"笑"

見た目年齢は最年長35歳ですが
実年齢24?25?
まだまだこれからが楽しみです!


ぜひ応援よろしくお願いします!


あーーーーす!っていうと
あーーーーす!で返してくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん近づいてきました | トップ | チームメイト紹介⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿