一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

2月はあっという間

2021-02-28 23:40:00 | 日記
こんばんは!

今日で2月も終わりです!
今日で緊急事態宣言も解除される地域もありますがくれぐれも気をつけてくださいね!

2月は28日までしかないので本当に早く終わりますね。


この1週間は大阪で合宿!
1人で練習するより確実に調子が上がります。




暖かくなったり
寒くなったり
気温が大きく変わる日もありましたが
特に怪我もなく、しっかり走り込むことができました👍






怒っているわけではありません。
集中しているだけです"笑"

さてさて
シーズンインに向けて
さらに上げていきますね😆

では
おやすみなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム写真撮影 | トップ | 開幕戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿