徒然馬

馬ウマ何でも雑記

キタノレリクス明日栗東へ

2009-11-18 19:58:14 | Weblog

いんや~すっかり北海道は冬・・・まだ真冬じゃないだけいいってかい!?
寒いです~~冬でも家の中ではTシャツの人がいるんですが~~・・・
信じられません


さて、今日はチェスナットの社長からお電話があり、キタノレリクス明日移動との
連絡がありましたん
直接厩舎かと思いましたが、一旦コナン育成場に入りすぐに厩舎入りとか。
もしかしたらディレクシオンより早いかもな~~!?
さあ~いよいよ、レリクスもデビューに向けて頑張れ~~。
会員のみなさん、楽しみですね

そして先日チェスナットに移動したクロちゃん(マイスター9)ですが、
チェスナット社長曰く「とっても頭がよくて物わかりが良いと。
しかも大人しくて扱いやすいよ~~!」だそうですぅ
良い厩舎に入るし、クロちゃんの今後がとっても楽しみですね~~

クロちゃんと言えば、今週はクロちゃんおばさん?えっ?あってるかい?
のスパートルが京都の未勝利に出走ですが、先生からのプチコメントでは
勝ち負け・・・らしいとおおおおお!!
ええ”っ、ほんとにかい!!!!!
と競馬は走ってみないとわかりませんが、社長のいつも携帯での競馬サイト(有料)
ではスパートルの追い切りが「A」と動き良く優秀・絶好調と!!!!
この「A」ってのが中々どんなに良くても付くことはないらしく、Bでも
凄いそうなのに「A」と付いているもんだから、何度も何度も大騒ぎ
ちなみにこの「A」が付いたのはタガノマーシャルだそう~。
でも、これって我が家の馬だけかい!?
だったら、Bが一番優秀なのかもね(笑)。


そんなわけで、今週スパートル会員さん楽しみにしていて下さいまし。テヘッ

そうそう!昨日プレゼントの内藤律子先生カレンダーは応募数が達しましたので
終了致します。
どうしてもほしい方は買って下さい(笑)。
その際にはブログの中の左に市川ファームってところがあるのでクリックすると
私のHPに飛びます。
その中にメールアドレスが書いたページがあると思うので、そのアドレスに
メール頂ければ私のところに届きます。
HPのところに飛ばないぞ~~と思う人はターファイトのリンク集にいくと
市川ファームのHPが載っているので、そこから入って下さい。


ではでは明日は木曜日・・・またしても今週は早いよね~~とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿