徒然馬

馬ウマ何でも雑記

スパートル今週は出走取消

2009-11-19 13:06:08 | Weblog

今週は昨日ブログに書いたとおり、時計も出て絶好調のスパートルが出走の予定
でしたが、午前中にクラブ側の方からの連絡で「ソエが出ているので、今週は
様子を見て取り消す」との話。
1週延びて来週の牝馬の限定戦に・・・ってことか?
厩舎では出れば勝ち負けするほど良いとの馬らしいので、無理をさせたくないと
言うことです。
んん~~上昇ムード漂う市川ファームだったのに、またしてもソエって話で
一番がっかりしているのが私だ~~
ソエが出たら赤飯炊けなんて、走る馬の証だというのだが、ずっとそんなことを
書いて提供馬もなんかな~~って記憶があるだけに、どどって使ってお休み
してほしいくらいだったので・・・って、会員さんより馬のこと考えてない
私だった


とにかくソエが落ち着いたらまた頑張ってほしいですね~
私の大事なスパートル心から応援していますよ~


そんなわけなので、今週現地応援しに行く予定だった会員の方・・・
ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿