徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ベンスプライトのお写真

2009-11-17 21:47:55 | Weblog

大変遅くなりあんしたが(日曜日のドラマJINのおいらんの中谷みきさんが
お気に入り)先週のデビューを1番人気で勝利した画像をお届したいと
思います。
現地応援に行ってくれたペロさん(もちろん、口取りもしたって~凄い!私は一度も
ないんだが)雨の中、撮ってくれたお写真です。
わざわざ送ってくれてどうもありがと~~

社長とこのパドック見てて「チアーズそっくりだな~」なんて、チアーズの仔って
何となく特徴があるんだよね~~。
ガニ股っぽいてかなんともうしましょうか!!!!???
さて、次のレースは何かな~~


地方もいいが、秒読みとディレクシオンもそろそろ入厩まじかなようで・・・。
おませも厩舎に入ったら変わるから、早く入ってほしいですね。
近況がわかればまたお知らせしたいと思います。
未入厩の馬(海を渡った2歳)の情報は見に行けないので、クラブ情報で
すみません
でも順調そうで何より

 


何ともうるさそうなペン君(汗)。よく勝ったもんだ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います♪ (ペロ)
2009-11-20 10:11:49
使った頂いて。

やはり現状これがベン君の特徴を一番掴んでいる画像だと思います(笑)

今度はナイター開催も終わっているのでいい写真をと思っております。

スパートル君、延期は残念ですが、無理は禁物!万全にて出走して欲しいですね。

その他のお馬も動きが色々あるみたいで期待しております。
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2009-11-30 20:13:59
ペロさん
ベン君、ソエが痛いということで12月はお休みとなりました。
年明けまた応援よろしくお願いしますね!

口取り写真、良く撮れてましたね(笑)
返信する

コメントを投稿