徒然馬

馬ウマ何でも雑記

内藤律子先生カレンダープレゼント

2009-11-17 21:26:40 | Weblog

みなさん、こんばんわ~!すっかり今日は「冬」そんな寒さです。
もうすでに11月も中旬で、あ~~~年賀状も売ってるし~~そろそろそんな関係
などなどやる季節になるって早くない??
 
年末も我が家も大変な金欠病じゃ~すまされん恒例の・・・・そんな時期になるわけで、
ほしい物欲も眠っていたのだが、先週の地方でのデビュー勝ち、そしてラダーの惜しい~2着と
大興奮したら・・・眠っていた物欲が噴火してしまいましたん
今週スパートルがまさかの勝利になった時は(そう言うこと考えるから馬は勝たないんだよ~って
誰か言って~~)ヘルノのダウンでもかっちまお~なんて、そんなお金があったらな~(笑)。
まあ、そうじゃなくても寒さを凌げる暖かなものがほしいって、お馬は果たしてプレゼント
してくれたら嬉しいのに・・・。


年賀状・・・今年も内藤律子先生のお写真で作成中なのですが、ちょっと前に内藤律子先生の
2010年お馬ちゃんカレンダーが出来上がり、先生より頂いたのでどんなのかお見せしたいと
思います。
あくまでも、内容をお知らせの画像だけで無断でこんなことしちゃ~いけないのはごもっとも
なのですが、是非ほしいわ!って沢山の方に言ってもらいたいのでね


そして今日は何部かカレンダーを頂いたので、先着3名の方にこの素敵な内藤律子先生
2010年カレンダーをプレゼントしたいと思います。
ご希望の方は住所・郵便番号・氏名を記入してメールを下さい。
ただし、この応募は「ターファイト会員限定」とさせていただきます。
我が家のお馬に入ってなくてもかまいません!
3部しかないので、メールが1番目・2番目・3番目って順で締め切らせて頂きますので
その旨ご了承下さいね~!
でも、どーしてもほしい人は1部いくらだったかな?忘れてしもーたが、確か・・・
調べておきます。
私のところまでご連絡頂ければ、同じカレンダーを購入できるので宜しくお願いしますね。
では、ご覧あれ~

 

 


表紙はとねっこ。もしかしてこれは・・・。

 

       

 

       

 

        

 

       


どうでしたか?
9月はあのディープスカイの1歳の時のお写真・11月は我が家の放牧地での
お写真。あとは先生に聞いてみないとよくわかりません(笑)。
今年のオグリキャップもよかったですが、今年のカレンダーも馬好きのあなたには
たまらないお写真かも!?


当たらなかった人は是非是非買ってみてね~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非カレンダーを!! (プー)
2009-11-17 22:21:46
内藤先生のカレンダー、是非いただきたいです!
もし、プレゼント個数が終わってしまった場合には購入方法を教えてください。
返信する
応募方法 (Ichikawa♪)
2009-11-18 20:04:21
プーさん
この記事の内容よく読んでませんね~~(笑)。
今日ブログにも書きましたが、住所・郵便番号・氏名を書いて私のところまでメールを・・
と書いてあったはずなのですが(汗)。
メールアドレスは申し訳ないのですがブログには書けませんが、市川ファームのHPに書いてあるので、そのアドレスに上の内容を記載して
メールくれれば・・・プーさんにカレンダー送ります。

そんなわけで宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿