徒然馬

馬ウマ何でも雑記

いちくん

2009-11-15 20:22:12 | Weblog

今日のブログの端々にイチローが参入して映っているのが見えちゃったと思います。
イチロー・・・寒くなると本当に元気一杯
今はお肉をたくさん食べ(朝から晩まで食べに食べまくるイチロー
すでにご就寝
ついでにといっちゃ~なんですが、イチローも今日は動画に載せちゃいます
親ばかでしーません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラダーは本当に凄い? (04239)
2009-11-16 13:31:53
ラダーよく頑張りましたね。
勝たない所がラダーらしい所かな。
複勝、ワイド2点ゲット出来ました
(さすがに馬連、馬単は購入してませんでした
ラーダー君御免信用してなくて)
ご馳走さまです。ラダーの全レース
馬券購入してるので、真っ赤か、かな(笑)
市川ファームの馬は影ながら応援してますよ。
頑張れ~!
返信する
動画なのに・・・ (ペロ)
2009-11-16 21:57:25
あまり動いていないワンコに萌え~(^^;)

またお太りになられたような・・・
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2009-11-17 21:33:41
●04239さん
ご無沙汰です!
ラダー本当によく頑張ってくれてビックリです!
今回の馬券は当たってよかったですが、
いつもは本当にすみません!
でも、そんなに応援して頂き、ラダーまた頑張らないとですね(~_~メ)
当歳の最後の動画ではチェリーちゃん出てますので何回も見て下さいね(笑)。
我が家のお馬ちゃんたち応援ありがとうございます!嬉しいです。


●ペロさん
えっ!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり太ったかしら~?
今度フリスピー動画映さなくちゃ。。
返信する

コメントを投稿