徒然馬

馬ウマ何でも雑記

インディゴラヴ・クリスマスローズに出走予定

2006-12-20 18:17:02 | Weblog
さあ~なんだかエライことになりましたよ~・・・ダートと思いきや
やはりインディゴちゃんはクリスマスローズに出走と言うことに
なりました!
やはり調子がよいのか、お正月まで待たないで・・・と言うことに
なっちゃったんですね~~。

本当ならダートの方が希望だったようですが、もしかしたら除外を
くらうかもしれないとのこと・そしてクリスマスローズは除外がなく
確実。
そんなわけで、私のブログもたいしたこた~ない結果になって
ご迷惑をおかけしちゃってますが、今週クリスマスローズ楽しみにしていて
下さいね!
いや~~勝ったら・・・どうしましょう~~!!!

何よりも芝適正をみるってことで、ちょっと心配ですが
皆さん年内最後の大レース(うちではってことで・笑)
命一杯応援してくださいね~~!
でも・・・ウッチーだし(苦笑)・・・うちうちで中に揉まれて
終わらないといいな~って思うから、いい枠をひいてほしいよね!(笑)
うちでは結構「8」とか「7」とかって言う数字が勝ち組のラッキーな
数字なんですよん。
縁起かつぎついでに、本当に無事芝を走ってほしいです!

あと、タンゴも出走取り消しになったのでイグニッションにまた
頑張ってもらいましょ~♪
イグニ・・・お久しぶりって感じで、楽しみだけど
着順こそは期待できないですわね~

さあ~年内最後の競馬・・・思う存分はしゃいで応援して下さいね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディゴラヴがんばれ! (04239)
2006-12-20 20:25:41
すごく、調教タイムも良いようで。
(私は、ちゃんと確認できていないのですが。)
市川Fセンプー巻き起こしてほしい。
(今でも、充分起こっているのかな?)
とにかく、応援しています。
返信する
インディゴちゃん、もしかしてもしかするかも (ぷるぷる)
2006-12-20 23:02:32
どうもご無沙汰してます。ブログでは初登場です。
さてインディゴちゃん、調教でとんでもないタイムだしてますね。芝適正もしかしていいんじゃないでしょうか?この時期の中山芝はちょっと心配ですが、今週中山に応援にいっちゃおうかと思っちゃったりしてます(^^
返信する
インディゴ (ペリーヌ)
2006-12-21 23:23:02
調教タイムは、通っているところを確認しないとイタイ目を見ますよ(苦笑)

何度も言うようですが、母は芝馬ですから、楽しみです。

初芝、初中山、取消明け、ヤネ、と不利な条件が揃いすぎ!
人気の盲点、実は歓迎!!

イグニともども、スカッと締めましょうね!
返信する
何か、放置? (04239)
2006-12-25 21:54:57
なにか、有ったのかな?
ブログに更新なし。
インディゴの結果で、更新おくれてるなら。
何時もの調子で、万事OK!
色々、あるし。こう言う時こそ大きな声で、ブログ更新
お願いしあ~す。
「お得意様が、待っている!」
返信する
ご無沙汰ですいませ~~ん! (Ichikawa♪)
2006-12-26 19:24:26
●04239さん
すいませ~~ん私もプチ休暇をもらい更新遅くなってしまいましたの。
さて、インディゴちゃん・・・やはり試しの芝は駄目なようでしたね~。でも、まだまだこれから!
呉竹賞では印があるというから、やはりダートなのでしょう~!!
旋風は来年になりそう!?(笑)ですが、どーぞこれからもブログやHP宜しくお願いします。
ラブちゃんの方は順調でよかったですね!

●ぷるぷるさん
ご無沙汰で~す!お元気でいらっしゃいましたか?
コメントのお返事が遅くなりましたが、インディゴちゃんの結果は残念ですが、ダートがありますよ~ダートが!!!!
気を取り直して、来年こそ「がはは!」の笑いが止まらない様な年になるといいですね~!
ジゲンもまもなくですよ~

●ペリーヌさん
いや~~遅くなりましたが参りましたね~~(苦笑)年内プチ回収だったでしょ~!!??(笑)
でも、来年はしょっぱなからダートがあります!!!
これできっと巻き返してくれるでしょ~~!楽しみにしていて下さいね!
コメントには載ってはいませんが、アデっ子にまたまた出資してくださり、ありがとうございます

またまた・・・はまってますな~~
本当にいつもいつも・・・嬉しいやら怖いやら・・・(爆)
来年もまたまた宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿