徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴ緊急速報ー!!!

2006-12-19 16:52:59 | Weblog

タンゴ会員のみなさ~~ん!!!今日は早々とブログ書いてるのは、もうご存知かも
しれませんが、タンゴ君ソエのため、予定の樅の木出走取り消しとなりましたー
こちらにも中間の状態はまあ問題ないと聞いており、本当に楽しみにしていた
年末のビッグボーナス(私もタンゴ会員だから・笑)じゃ~なかった・この一戦を
今日お昼クラブからの報告で知りあしたー

私の知っているところ、このタンゴ君の出走を年末の大イベントとして楽しみに
していた人も多かったと言うことで、本当に申し訳ありません
しかし!!ソエができたら赤飯たけ~と、この子もまたまたインディゴに続く
秘密のお馬なのかもしれないってことで、またソエが治り復活したら
どうか楽しみにしていて下さいね!

「あ~~残念だ~」と私。
「あんたの欲がそーなったんじゃ~なあい?(苦笑)そんなに馬しごいて
どーすんの?」
と、欲深だ~と言われちゃいましたが、そんな~賞金ほしさにそんなことを
思うわけはなし!!!!!
(通帳はまだ記帳してないけど・笑)
最近お馬も勝っている方ではありますが、インディゴ除外・ジゲン先延ばし~と
私のHPを立ち上げて、モデルになっていたのがアイドル世代。
本当にこんなに自分のところのお馬をウォッチングしたのは初めて(そんなことを
言っちゃ~牧場の人とは言えないか!?笑)で、そんな熱い思いから
この子たちには特別な思いがあるわけです!
モデルになって一緒に頑張った~って思っているのは私だけかもしれませんが(笑)。
なので、たくさん走る姿を見たいってのと、あの新馬勝ちっぷりで次のレースが
本当に楽しみってのと両方だったわけで・・・とほほ。

私なんかよりもタンゴ会員さんはもっとどってんこえちゃいましたね~。
泣かないで~~~よしよし!

お馬は一度使われると、また色々とそんなことも往々にして出てくるので
あまりお気を落とさずに、次走を楽しみにしていてくださいまし~!

そんでもって、今週のインディゴラヴ!!!!!

今日は先生から私宛に愛のクリスマスプレゼント(笑)が届きましたの。
おほほ!
去年もクリスマスリースが贈られてきて、今年はクリスマスブリザードフラワー
とっても素敵なものを戴きました
何を隠そう~これは内助のこうってことで、奥様からのお心遣い。
いつも寂しげな私にこんな粋なことをしてくれるのです(涙)。
ありがとうございますです

それがこれなんですよ~!見てみて!

           ●クリスマスのこんなブリザードフラワー
            綺麗ですよね~
            やっぱクリスマスプレゼントは嬉しいですね~うふ。

て、ことでお礼のメールをしたら、先生の奥様からインディゴ情報が!!!!
早速なので、ご報告しますと今週の中山の1200mダートに出走予定とか。
ただ、明日のメンバーをみて決定とのこと。
久しぶりで間隔があいた分、心配のようですが調子は宜しいようなので
明日、楽しみにみなさん待っていてくださいね!
情報が錯綜(勝手に一人で空回り!?)していて相変らずご迷惑かけます。

さあ~明日は出走が決定する日。
ワクワクしていて待ってて下さいね~
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿