徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ご無沙汰のご報告っす!

2006-12-26 17:00:47 | Weblog

みなさ~ん!クリスマスも終わってあとはお正月を待つばかりとなりましたー!
私もプチクリスマスディナー&ランチ・・・札幌で強行日程でちゃんと
お友達&いとことしてきましたん(笑)。
あ~~久しぶりに食べるフレンチは美味しかったわ~。
ランチの方は「ミクニ」で・・・おほほほほー!
いや~セレブリティーって、あんなにゆっくりお食事したのは久しぶり!!
ともに二日もフレンチ・・・やっぱいいですわよ~ん(笑)

さて、先週末の競馬・・・インディゴちゃん走りましたね~~で・・・結果は
ご存知のように!!!!!!ドンケツ~~~
勝つまでは私も思ってはいなかったけど、あれだけ駄目ならもうみなさん
文句はないでしょおおおおおー!!!
やっぱ適正ってあるわけなのよ。あの競馬を見たときはタガノフォーティーを
思い出したわ
レース後、先生からのお電話で「芝・・・走んないね・・・」とのお声が
ありました。まさか先生もここまでとはしらなんだ~~ぶっ飛び!!
でも、お馬は元気なのでみなさん諦めずにダートがあります・ダートが!!

という事で、まだこちらでは情報が入ってきていませんが、きっと年明けの
呉竹賞に出走する予定だと思います。
当初はここにするかな~と、芝はやめる予定だったのですが、除外くらい
状態も良いということで使って見た・そしたら・・・ドンケツだった!(笑)
まあ~こんなことはよくある話しだから、次に期待をしちゃいましょ~

インディゴ会員の方で暮れに応援に行った方!
本当にありがとね~~私は行けずじまいで今年も競馬が終わっちゃったけど
来年こそは行くわよ~~!!!

先週はイグニッションも久しぶりの出走だったけど、着にこだわらなければ
なかなかの走りをしていたよね。
厩舎も変わり、次走は・・・・?


年明けになったら、ジゲンも入厩するし、来年は我が家は期待の年になりそうです!!!

クラブのお馬ではありませんが、マイティーサンダーも勝ちきれず(涙)。
マヤラブハートももう一歩と勝利に届かず(涙・涙)。
500万くらいは早々と勝って~と思えど、お馬ってのは本当に勝つのは大変
なんです。来年是非是非頑張って早々の2勝目をしてほしいな~。

週末と言えば、なんと言っても有馬記念。そしてディープの最後のレース。
さすがに世界のディープと言うだけあって、アメリカでもこのレースが放映されて
いたそうです(アメリカ在住のY君が言ってた)。
あの飛ぶ走りが最後には出て、馬券は外れたけど、感動しちゃった私。
引退式もちょうどクリスマスってことも重なり、スポットライトが本当に
綺麗だったな~
それを浴びるディープは浴びなくてもオーラがありあり。
黄金のお馬になっていたよね・・・。
もっと感動したのが、厩務の人がちょっぴり涙していたのが印象的な引退式でした。
わかるわ~~~~!!!!!!!!
そんなディープも今日・社台スタリオンに無事到着。
さあ~今度は種牡馬で活躍だね~!私もとっても楽しみです。
(付けるかは・・・あはっ秘密です!!笑)
しかし・・・どこまで行っても報道陣の多さにはビックリですな~~~~

こんな年末も押し迫る中、ジュエルに入ってくれてくれた方々ありがとうございます
考えている方はまだ間に合うから~うそうそ(笑)。
最近更新が鈍くなっていますがちゃんと載せるので、忘れちゃいやよ~(笑)。

こんなあまりためにもないブログなのですが、更新して~との嬉しいコメントを
戴いてどもどもありがとーございます
もっと、みんなのために頑張らなくちゃってお馬のために、みなさんに楽しんでもらうために!
ネッ

さあ~色々とテレビも最終回(ってそんなに見てないのに・笑) 
そしてすでに年末の特番!
やっぱり見てしまう、江原啓之のスピリチャルカウンセラー・天国からの手紙・・・
私は呼びたい人はまだ天国にはいず・・・。
でも、いつも出版するとベストセラーになるっていうのは、やっぱり悩みが
多いってことなのかな~~・・・・でも、良い番組っす!

あっ、こんなことはしてられない!!!忘れていました・・・やることを・・。

明日は我が家の忘年会で~~す。やっぱそのはちゃめちゃな場面を撮る?
見たい?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アデ仔 (ペリーヌ)
2006-12-26 23:11:43
貧乏なので、一括割引に滑り込みました!

残口残って、ドカンと走って、牧場が儲けるのも癪だと思って(苦笑)
インディゴみたいに、売れて後悔?するくらいじゃないとね!(笑)
返信する
ジゲン帰厩 (asiou)
2006-12-27 20:20:09
オフィシャルの年内の更新が終わっているので
助かります。貴重な情報ありがとうございます。
ジゲン君ようやく栗東に戻れそうですね。
今度こそ無事デビューを
返信する
フウリンっ仔 (カトキチNo.791)
2006-12-27 22:29:22
同じく貧乏なので補償を使い2口行きました!

この馬も牧場の持分減りましたよ。
計3口行きましたので、牧場の儲け(持分)が減り、是非悔しがるほどの活躍を期待しております。
返信する
みなさんありがとうございます (Ichikawa♪)
2006-12-31 13:15:36
ペリーヌさん
そーですえ~ペリーヌさんが後悔せぬように、アデっ子には活躍してもらわなければ(笑)
今年も一年本当にありがとうございました。

asiouさん
ジゲン君・年明け帰厩が今から待ち遠しいですね~。
ちょいと太めになっているのが気がかりですが、
会員の方の声援に応えれるように頑張ってほしいと思います。
(写真で見る限りでは馬良くなってましたね~・笑)
今年も本当にありがとうございました。
来年も是非、牧場に遊びに来て下さいね!

カトキチさん
フウリンっ子・・・いや~そんなに入ってくれちゃったのですか~~とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
最近・・・ぽちっと人気が出てきているフウリン子なので、牧場がああ~~とまたまた後悔してほしいほどの活躍を期待してます。
今が育成段階で一番、絞れ疲れる時期なので、体重などあまり気にしませぬよーに!
(うちはゴク(餌)で太らせて馬を作っていないので他と比較するとちょっと違うと思います・・・これがお馬にはいいんですがね~~・笑)
年の瀬に貴重なご出資ありがとうございます。
来年も引き続きヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿