徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオンの近況

2011-01-26 00:14:34 | Weblog

今日はちょっとしたレポをお届したいと思います。
とある人がディレクシオンのお写真を送ってくれましたん♪
ディレクシオン転厩してからも馬体はすこぶる良いそうです。
現場にいた方が言うには「うるさいみたい・・(笑)」との一言
この方が担当の厩務員さんかはわかりませんが、ベテランの方がついているそう。
うるさい馬だな~と見ていると、厩務員さんがポケットから人参をポロっと、そしてムシャッと
それをすぐさま食べていたそう。
それを見て大爆笑だったそうです
とっても大事にされているらしく、復帰戦も楽しみですね!


この画像でのディレクシオン・・・馬体に張りもあり調子よさ気ですね!
元気があれば、なんでも走る???(笑)
復帰第一戦・・・・どんなレースをしてくれることやら!!???





お写真は相変わらずヘンテコですが(笑)、順調そうなディレクシオン。
クリックすると大きな画像になるので、みなさんどーぞ!



今、サッカー見てるんだけど、延長で日本2点目・・・・きゃあああ~~興奮して
イチローも寝ぼけて起きちゃって、また寝てます
韓国に勝ってほしいな~。終わるまでねれな~い延長前半が終わりました。
あと15分!
頑張れ~ニッポン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ)
2011-01-26 20:29:12
むふふ~
返信する

コメントを投稿