徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ゴールデンラダー休み明けでも6着

2009-09-26 15:21:25 | Weblog

今日は中山7Rに久しぶりにゴールデンラダーが出走(我が家の提供馬では
ラダーとスパートルだけが今現役2頭)。
休み明けでもどんなことをやってくれるか、ある意味期待のラダー
調教が思うようにできないので、ちょいと太目かしら?なんてのラダーでしたが
今日は内枠と言うこともあってか、スタートも好スタート
ちょいと控えての競馬で、中山の勝負どころではやっぱりな~と
人気の馬が来た?って感じで馬群に沈んだかように見えたラダー君。

 

が・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リプレイで確認したら、あの中山で頑張っての「6着」って大健闘だったと
思ってます
新聞の印・・・日刊の競馬新聞では◎を付けてくれた、マニアな方がいたと
思ったけど、あなたはえらい
侮るなかれ~のゴールデンラダー。
さて、次はもっと凄い展開がもしかしたらラダーのレースについてくるかも
しれません!!!


ターファイト最初の再ファンドの星
何とかもう1勝できたらいいな~なんて、淡い期待をもってしまう
今日のレースでしたん♪

出走することに意義があるんだよね~うんうん
次走ラダーの会員さん、お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿