徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴノセックが引退

2009-09-16 19:39:45 | Weblog

タンゴ会員のみなさん、今日は大変残念なお知らせです。
タンゴノセック、右前の骨膜が剥がれたということで、協議の結果、引退することと
なりました~。

今年に入り、使ってはお休みが多かったタンゴですが、その前まではあっというところで
勝利をしたり、見せ場のある競馬に着順と3勝をあげ、タンゴは何かと頑張って
くれたと思ってます。
この世代はジゲンリュウ・インディゴラヴ・マンハッタンラブ・そしてタンゴノセックと
4頭提供させて頂いたアイドル世代。
一番の活躍馬がタンゴでした。


3勝目は本当にまさかの勝利でしたね(笑)。
一番長くそして活躍してくれたタンゴ・本当にお疲れ様でした~
今後は地方に移籍する予定になってますが、この骨膜はどうなるかが・・・。
全治3か月だとかで、様子をみないとわかりません。


タンゴ会員さんには色々と思いでもあると思いますが、また地方で走ったときには
温かい声援宜しくお願い致します


今日はマンハッタンラブの親子を離乳。
画像を撮ろうとしましたが、何だかチェリーちゃん、鳴きっぱなしでかなり
ラブが恋しいようで
2・3日するとまた落ち着くと思うのですが、離乳は大変ですわ~~
とうとうスザク母さん筆頭に4頭のこどもたちをかかえることになりました(汗)。
でも、他の子には耳をすぼめて相変わらず厳しいスザク母さんです


ゴールデンラダーもまもなく入厩。ラダーも随分頑張るね~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンゴ君 (ダンゴ6兄弟)
2009-09-16 20:10:53
今日のクラブの現役馬情報更新で知りました。
少しの出資者としての私見ですが、現状を踏まえ中央を退くタイミングとして良かった思います。
タンゴ君には早く元気になって、第2の馬生を過ごしてもらいたいものですね!
今回、こちらのブログを通じて色々と出資馬の情報をアフターサービス的に提供してもらい良かったと感じています。
今後も牧場の広報、宣伝、アフターサービス担当としてめげずに、情報を引続き発信されてください。
また機会があればコメントします。
お世話になりました
返信する
タンゴ君、お疲れ様 (ペロ)
2009-09-16 21:56:55
中央3勝は立派ですね!
ホントにお疲れ様でした。

もし、地方で見かけたらもちろん応援しますよ

きっと入れ替わりで入るスパートル君も頑張ってくれると思いますよ!
こちらももち応援です!(≧∇≦)
返信する
ありがとうございました (Ichikawa♪)
2009-09-18 18:56:15
・タンゴ6兄弟さん
長きに渡り、タンゴを応援して頂き本当にありがとうございます。
このようなブログでも、出資した馬の近況が伝えられそう思ってくれるのは本当に嬉しく思います。
これからも、提供馬については出来る限り、お伝えできたらと思ってますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
頑張ります


・ペロさん
いつも温かい応援コメントありがとうございます。
入れ替わりにスパートルちゃん(女の子です
今日検疫で入厩とのことで、いよいよ我が家の二歳一番乗りで、今からハラハラドキドキです。
またデビューしたら応援宜しくお願いします!

返信する

コメントを投稿