徒然馬

馬ウマ何でも雑記

マダムウルル、次走は来年

2014-12-22 19:27:41 | マダムウルル
週末から雪、雨そして今日は吹雪で寒い!と、北海道は大荒れ!
昨日はつるつるの放牧地とハリケーンのような風で放牧できず。
昨日タイヒを放牧地にまいて、そして雪が降り、今日は下準備万全にし放牧しました。
いやー足元を考えると、馬たちには最悪なお天気です。

そんな朝、ウルルの先生からお電話。
朝の電話はいいことがない。
話を聞くと鼻出血したとの話。
内蔵からくるものかと思い検査もしたとのことですが、馬房でぶつけて鼻血とのことでした。
あーよかった!

なので、今週末の出走は大事をとり来年の中京に延期になりました。
楽しみにしていただけに少し残念。
ウルル会員のみなさん、まずはたいしたことではないので安心してください!
しかし、厩舎に入ってからハミで口を切ったり、馬房でぶつけたり・・・プチアクシデントが多いウルルです。

タルマエも2才のこの時期、こんな感じですだったかもしれません。
似てるから炸裂する?(笑)

まっ、それは置いといて、ウルルの初勝利は来年までのお楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sixthsense)
2014-12-28 20:37:23
出走を楽しみにしていたのに残念ですね。
プチアクシデントが、いずれ大きなアクシデントにならないようにと思います。
明日は東京大賞典がありますね。仕事なのでに現地は行けませんが応援しています。
勝って2014年JRA賞最優秀ダートホースに!
返信する

コメントを投稿