徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ケンタッキー土産・第一弾

2006-11-22 22:27:32 | Weblog
はあ~すでに社長帰国ですうううー(涙)。そして今日は突風に
雪だあー涙が倍になってつたってくる今日この頃って感じですが
まずは提供馬の近況を・・・。

マンハッタンラブちゃん・・・トモに疲れがでたという事で
しばしの放牧。でも、本当にちょっとだけって感じで、すぐに
帰厩予定ですよ~。まあ、この予定からするとやはりデビューは
来年になってしまう・・・ごめんです。楽しみにされていた方!
もうちょっと(初夢みたらすぐだから~)待ってて下さい。
先生からも直にお電話でのご報告でしたが、心配はないようです。

そしてジゲン君。やはりちょっとぶつけた~とそんなものだったようで
今は状態もよく、乗っているようで、今月には(来週かな?)帰厩する
予定ですよ!デビューもできるだけ「今年」に向けて出れるように
使ってもらいたいと思ってます。

続きインディゴちゃん!今日の先生からのお電話では今年は
一回使えるかな~とのお話でした。どこかは・・・まだ未定!(笑)

そしてタンゴくんだー!鞍上は畑端くん!
タンゴ会員さん、まあまあまあ~!
馬が強けりゃ~大丈夫さあっ!彼は厩舎所属だし、いたしかたなし。
とにかく今週ってことで、応援宜しくお願いします。

さあ~今日はまず第一弾!社長のケンタッキー面白土産を披露
しちゃうね!

ケンタッキーでは種牡馬・セリなどを見たわけなんですが(って
あまりお話していないので詳しくはまた後日?)アッシュフォードで
働いているY君と同行。
まあ、セリなどのお話はまたあとにしてと・・。
そのY君が連れて行ってくれた「ハスラー」というお店のお土産が
これなんですー!


なんともオキャンなロシナンテってロバ?のぬいぐるみ。
でも・・・どーしてお帽子がここに?ってイチに??


帽子をかぶると・・・ぎょぎょ~~!!!
ブログでこんなの出していいのか~~と位置が悪いため
よくわかんない?(笑)想像してください
アメリカンキャンディーではないよ~(笑)

まだあったんだけど、これ載せちゃったらブログ閉鎖になりそう
だったのでやめときましたん(笑)。

そのY君が連れて行ってくれたお店はケンタッキーで有名な
大人のお○ちゃのお店らしく、日本人にはあまり知られて無いよう。
社長の話ではすんご~~くリアル×100くらいの品があり
スーツケースに入れて持ってくるのはちょっと・ちょっと~と
思うようなものばかりだったとか。
「おおーっ」とつばを飲み込むようなほしいシロモノも
あったのかも・・・しれません!!(爆)
しかしY君!端整な顔してこんなお店に通ってる!!!???(笑)
やっぱケンタッキーって寂しいところなんだね~ジャンジャン♪

あとはラブベガスでのお土産でNEW~という珍しい~
ブツがこれなんです!!


歩くなんとか?へ?いやいや、最新式のマッサージ器なんです!
うえの「try me」ってボタンを押すとその足元の丸々がつぼに
当たって意外と気持ち~んです!!
出たばかりのマッサージおもちゃって感じ?

あっ、上のシモネタグッズとは全く関係ありませんから~

まあ、たまにはこんなネタで爆笑ってのも悪くないでしょか?

次回はもっと真面目に書きあす!ではでは~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます♪ (Fairytale)
2006-11-23 06:25:36
昨日は凄まじい吹雪でビックリしましたね~!!最近連れてきたウチのワン公は、まだ新しい場所に慣れないせいか小屋にも入らず佇んでいました(苦笑)。
社長さんはケンタッキーに行ってたんですね。羨ましい…。それにしても市川さんがあんなにキュートなお顔立ちに反して下ネタOKな方だったとは…少々驚きです

ラブのトモに疲れが出たということで心配していましたが、そんなに心配しなくて良さそうですね♪遅生まれでもありますし、じっくり調整していただいて無事にデビューしてくれるのが1番!!楽しみが先に延びただけ、と考えてデビューの日を心待ちにしています。

まだまだ新しい仕事には慣れていませんが、仕事を覚えて気持に余裕が出てきたら遊びに伺いますね♪
返信する
あはは!失礼しました! (Ichikawa♪)
2006-11-23 19:39:41
●Fairytaleさん
シモネタはあまり公開したくはなかった?のですが、ケンタッキーもこんなところもあり!とちょいと遊び心で書いてみましたが、失礼しました
今日は気を取り直して戴くようなネタで書いてみたいと思います(笑)。

ラブちゃん・・・本当にお馬というものは見通しが立ちそうでこういった事も多いのですが、デビュー先延ばしということで出てくるのを楽しみにして頂きたいと思ってます。

わんちゃん・・・連れてきたのですね~是非今度うちのイチ君とも遊んであげてください。
どんなワンちゃんですか?ラブラドールとか?
(ラブ・・・だから・爆)

お仕事も寒くなるにつれ大変だと思いますが、寒さに負けず頑張って下さいね!応援していますよっ
また落ち着いたらお顔でも見せて下さいね!
返信する

コメントを投稿