徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ハマーで到着!

2009-04-14 20:12:38 | Weblog

今日はチェスナットの社長さんが自分のところに来た、働き手を
紹介してくれる・そして「今から連れていくから~」との連絡を
下さり、私も社長もほんと~~
ソワソワしながら待っていました。
何やらこんな私のくだらないブログを見てくれているようで、
社長のお友達ってこともあり、助け船を出してくれたようで・・
本当にありがとうございますぅ
中々どこも従業員募集はしているものの、若者が・・・来ず
社長よりも年齢が上で第二の人生・・・って人も少なくなく
経験者ならまあ考えるけど、そうでなければ牧場勤めも
難しいってのが正直なところ。
肉体労働はもちろん、これって本当に天職と技術職ってのだと
思うんだ~
なので、できれば若者を育てて使えたらってのが、どこの牧場さんも
同じ考えだと思う。

が!しかし・・・。
遊びに馬見にくるのとはわけが全く違う!
3Kならずしも8Kくらいの仕事のきついさと、何にもない田舎暮らしに
にギブアップってことですぐ辞めてしまうのです。
まあ、わかる・・・私なら絶対にここでは就職はしないだろうし、暮さない
って思うから(って、もうこんなに暮らして・・・えらいっていうか化石に
なりつつあるわ~びぃ~~

と、前置きがすんご~く長くなりましたが・・・
こんな感じで驚きの登場でした

 

 
おおおーっ!!噂には聞いていたがこれがチェスナット社長の
思いっきりド派手な買ったばかりのハマー
ハマーはとある会員の方が乗っていて写メ送って
くれたことあって生ではみたことがなかったのですが・・・
いや~~凄い車詳しくはないけど車は好きなので
はあああ~~~の繰り返しだった(笑)。
素晴らしいかっこいいハマーです
でも、このナンバー・・・やばくないっすか!?(笑)
(数字が二桁だが・・・笑)

 


で・・キラキラ光りものが好きな私が真っ先に
目についたのがこれ!!!!!!!
ダイヤモンドで散りばめられたハマーってロゴ?
お洒落なプレートです。
一粒取ろうとしたが・・・これはダイヤではなく
スワロフスキーだそうです
なんだ~私の指先についている偽ダイヤと同じスワロ
なのね~なくなったら私がつけてあげますから
でも、スワロなんて超オシャレジャン!
やっぱ高級車は違います

 


アングルが悪く申し訳ないですが、横から見ると・・・
こんな感じです。
タイヤにホイル・・・なんかみたことないわ~~!

 


じゃじゃ~ん!社長があちらに乗っているのがわかりますか?
すで走行している様子。
うちの社長が「この車道路走るの大変じゃ~ないか?
他の車よけるだろ~?」と確かにごもっとも!
私でもこの車が後ろにつかれた日には・・・曲がりたくない
場所で早めの右折か左折しちゃうかも!?

でも、道中この車を見た方・横に並んだ方はしっかりごあいさつ
して下さい!大丈夫ですから



そんなわけで、ご足労頂いたついでに、こうしてハマーのお写真をばパチリと
何やらうちの社長の話ではチェスナット社長・・・ビデオでこのハマーを
撮影しているとか
まあ、車好きの人なら当たり前だと思うけど、ちなみにこのハマーには
まだお嬢さんしか乗せてないそうで・・・。
今度乗せてくれるようにお願いしておきましたが・・・恐れ多くて気が
気がひけるというか・・・馬屋使用の長靴では・・・ブルブルブ
乗せてくれないだろうな~(笑)。


今日来た子が暫く働いてくれますよーに
ほんとに今日はありがとうございました


そ・そー!
もう一つ・・・
今日は坂口大先生がチェスナットにキタノレリクスを見にきたそうです。
特に何も言ってなかったようですが、遅生まれなのでゆっくりやって
いきましょ~とのことでした。
先生の一言が安心です
ディレクシオンはやってもやっても更に元気モリモリ
益々パワフルになって素晴らしい~とのこと。

今日はこの二頭そう話していたので、そのうち落ち着いたら
いざチェスナットへGO~お楽しみに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2009-04-14 21:43:14
組長、まんまやんけ~。ナンバープレート写っているけど消した方が良いかと、盗まれますよ。 組長はずさないね~(爆)。
返信する
色々と (Ichikawa♪)
2009-04-16 11:50:07
●しんちゃんさん
言って頂いてありがとうございますm(__)m
うっかりとしてました!
でも、プレート盗む勇気のある人の方は
いないと思いますが(笑)。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2009-04-17 07:54:31
いやぁ~ナンバープレートじゃなくお車の方が。言葉足らずだったか。
返信する
ビーズ (ビーズ)
2009-05-10 17:14:30
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
返信する

コメントを投稿