徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ラヴボンジェリーの手術決定

2009-04-14 19:26:19 | Weblog

先日剥離骨折のため帰ってきたラヴボンジェリー。
今日はちょいと用事があり、分場へ・・・みると馬服を着て
静かに草を食べているボンジェリーを発見
ボンちゃん、何だかやっぱりやつれた様に細く見えるのは・・
私だけかいいいいいいいいいいいいいいいいー!?
そんなボンちゃんの手術が17日に決まりました。
手術も大変簡単なものですが、一応術後1ヶ月は舎飼しなければ
いけないとのこと。
その後にチェスナットファームに移動の予定。


・・・と、今日は次に書くブログ見てくれたらわかるけど
お優しいお顔の(怖いって書かないで~~と言われたので、優しく
書いてみました・笑)チェスナットの社長が来たので、術後の段取りを
ボンちゃん見ながら社長と相談しておりました。
そのツーショットは怖すぎて(爆)すっかり撮影忘れてましたてね
失礼!失礼!怖くはないですよ~~マヂっ女性にはこんな私でも
優しく気を使ってくれる社長なので、怖がらないでね~~
って、全然フォローになってなかった(笑)。


と言うことで、今日のボンジェリーです。
身体も大きいけどお目目がとってもでかくて、大人しい女の子です。
復帰したら走るぞ~~ボンちゃんは
ここ1・2ヶ月はこちらにいると思いますので、会員の方
こちらに来た時にはどうぞボンちゃん見に来て下さいね!

 


冬毛がはえないように馬服を着用のボンジェリー。
すでに今週手術ですが、早くの復帰目指します!
大人しくて今日はたくさん撫で撫でしてしまいました
足がよくなったら、ワタクシ・・・乗ってみようかしら?
って、次の瞬間・落馬して骨折でワタクシが手術?
てことになるのでやめときます

 


一応牧柵ごしに・・・
携帯カメラのため、こんな画像でごめんなさい。
やたらと・・・顔が長いんですが~(笑)。
実際に面長のボンジェリーでした!
って馬って馬面だけど、それよりも長いんです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです(=^▽^=) (ペロ)
2009-04-14 22:19:13
顔がデカいのは、お姉さんのインディゴラヴそっくり(*^o^*)

それだけの理由で、出資決めました(笑)
ボンちゃん未勝利戦終わる前に戻ってきてね('-^*)/

待ってます!(^3^)-☆chu!!
返信する
気をつけてね☆ (とよ)
2009-04-15 01:01:31
落婆…

∥゜∀ ゜)??
…キニシナイキニシナイ…♪
返信する
ボンジェリー (Ichikawa♪)
2009-04-16 11:54:11
●ペロさん
顔は大きいですが身体も大きいのでバランスは
いいのかな~?(笑)

明日は手術ですが、また様子をお知らせしたいと思います。


●とよさん
落婆?・・・・(+o+)
まあそうですが、乗った時は気をつけたいと
思います。
返信する

コメントを投稿