徒然馬

馬ウマ何でも雑記

メイクデビューシーズガレット

2011-02-04 19:34:13 | Weblog

さあ~明日は我が家の3歳馬シーズガレット(メス)が京都4Rでメイクデビューします。
シーズガレットはマダムチェロキーの初仔。
父はアグネスフライト。
所属は言うまでもないですが宮厩舎。
先生からのお電話でマダムちゃんに似ている感じでダートかな~。
動きもよさそうで中々の気配。明日はとっても期待してます
担当の厩務員さんはマダムチェロキーと同じ厩務員さんで
また、走ればお会いできるかな~と楽しみ楽しみ。
マダムチェロキーと言えば、我が家初の自家用馬だったことはご存じか!?
随分と助けてくれたお馬さんで、産駒も2頭いるが2頭とも馬が良い。
子出しがいいマダムちゃんは今年はネオユニヴァースの仔が生まれる予定(4月15日予定日)。
そんなマダムちゃん今日の夜はこんな感じでした

 


私に似て走るかもよ~~どおどお?
相変わらず放牧地にドンのマダムちゃんでした♪
大食いで最近はナーバスな様子。
でも、今日はイチローマダムにチュウチュウ攻撃全開でした(笑)。
怒ってなかったね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿