徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン・復帰第一戦!

2011-02-13 10:40:19 | Weblog

今日はディレクシオン・東京7R1400mダートに出走です。
川崎から中央に転厩し、その後も調子をキープしているとかで
印は少ないですが今日のレース、とっても楽しみにしています
さすが東京開催ですね~。
同じくらいの強いお馬たちがごっそりと集まっております
ターファイトの動画で、中々の調教でしたが、サンデーサイレンス×キングカメハメハと
言う血をここで是非開花してほしいな~って思います。


今週、本来はダイブトゥブルーがデビューの予定でしたが、調教で頑張りすぎたのか
筋肉痛となり、デビュー戦が見送られました。
その後、先生方のお電話では、すでに痛さも緩和しており、改めてデビューをとのことでした。
調教はジョッキーが跨ってくれたそうでうが、ジョッキーがとっても乗り味の良い馬と
褒めていたそうです
まあ、ここまできたので焦らず、無事にデビューしてほしい・・・そう思ってます。


さてさて、今日はあっと言う間に復帰のディレクシオンってことで、みなさん応援よろしく
お願いしますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2011-02-13 13:55:05
スタートがな~。
前付けたかったな。
返信する
Unknown (とよ)
2011-02-13 18:11:46
全体としては
まあまあだったかな~。
返信する
Unknown (ヒーロー)
2011-02-13 20:21:06
まあまあ再デビュー戦としてはあんなところでしょう。じっくりチャンスを待って勝ち上がってほしいものです。今日は相手が強すぎましたが、直線よく足を延ばしてましたね。芝のもう少し長いところとか、ダートでもそれほど忙しくない程度で走らせてやりたいですね。
返信する
ディレクシオン (Ichikawa♪)
2011-02-15 15:26:24
しんちゃんさん
スタートはまずまずだったと思います。
復帰戦はもっとやれるかな~とおもいましたよね(笑)。

とよさん
同意見です
次はいつかしら?

ヒーローさん
そうですね~!復帰第一戦はあんなものかもしれません!
でも、随分と走りに力が感じられるようになりました!
次走はもっといい感じで頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿