徒然馬

馬ウマ何でも雑記

久しぶりのお散歩

2011-02-04 19:20:10 | Weblog

なまぐさな私&イチロー
お仕事も人任せでと言うより、冬はわりと暇で日が短い。
今日の午前中はお天気も良く、久しぶりにイチローお散歩
大喜びのイチローではあったが、途中2匹のわんこの吠えに
驚いて、自分は見て見ぬふりをし、スルーするイチロー
全く小心者のイチローである。


今日はそんな一コマをお届


ハーネスと水色のリードがお散歩の定番。
でも紐に絡みついて中々散歩になりません(汗)。
「あ~~疲れた~~水~~ぅ」
わがままなイチローであるぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよ)
2011-02-04 20:13:26
北海道でもリードをするんですね
ハリーは常にリードなしです
犬が近寄ると捕獲しますけど
喧嘩するかも
返信する
お散歩 (Ichikawa♪)
2011-02-13 10:55:29
とよさん
ハリーはお利口さんなんですね~。
イチローは大きな犬が恐いので知らない顔しながら、お散歩します。

人にすぐお愛想してちょろちょろして、車もよけないので、お散歩の時は必ずハーネスにリードしてます。

とっても怠け者犬で、今も家で寝ています
返信する

コメントを投稿