徒然馬

馬ウマ何でも雑記

まもなくウルルが出走!今日はカーバも出走です!

2016-01-11 10:52:24 | ターフ提供馬
京都3Rにマダムウルルちゃんが出走。
印は薄いですが、随分と気合いが入ってます。
良い感じ!

そして大井ではカーバが地方移籍初の出走で、またまた楽しみに。

2頭新年から頑張りますように♪

応援宜しくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10着 (美樹)
2016-01-13 16:46:23
ウルルちゃん。ガ―バ君。頑張れ!

2頭の血統を見てワクワクする私。
覚醒したら爆走しそう(^w^)
返信する
Unknown (sixthsense)
2016-01-14 12:34:52
こんにちは。
ニュース速報で北海道の地震を知りました。
震度5弱ぐらいだったようですが、市川さんやスタッフさんをはじめお馬さんたちは大丈夫ですか?
返信する
ウルル (うめりん)
2016-02-20 15:23:37
かっこよかったでーす。
友達がレース前から
「うるるちゃん今日は絶好条件だよ」
って応援してくれてました。

久々にかっこいい姿みれて
嬉しかったです。
宮徹先生、藤岡康太騎手
ありがとうございます。

雨降る今の時期に勝利決めて
欲しいです。市川さん
宜しくお願い致します(^ ^)
返信する

コメントを投稿