徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はターファイト大阪検討会

2012-10-19 19:55:33 | とねっこ

さああ~みなさん、明日はいよいよターファイト大阪での検討会です。
この秋は当歳の募集とあって、興味のある方も多いことかな~と思います。
何と言っても今年のラインナップにはあのG1馬・カワカミプリンセスの当歳が
提供されるとあって、大阪での検討会も盛り上がりを見せることと思います。
そして、ディープ産駒の登場。
このディープ産駒は先日新馬デビューした弟(でいいんですよね?)が見事に
初戦勝ち勢いをつけそうな気配ですね。
さらにクロッサンドラの仔・ハーデスも新馬で惜しい~2着とツアーで盛り上げて
くれたようです。
そして~~・・・・何と言っても我が家のホッコータルマエの妹・Royal 7も
この中ではとても人気があって、実際のお馬が大変好印象だったようです。
もっとたくさんの方に実物のはあ~ちゃんをみてほしかったな~と思います。

今回はあのディープインパクトを管理なさってた池江先生がゲストってことで
更に盛り上がりをみせそうな検討会になりそうです。
私は相変わらずのお留守番ですが、すでにあの社長~~が大阪に入っております
壇上でのあいさつっていうか~PRの声が小さいので、誰か「聞こえね~」と
勇気があれば声掛けてあげて下さい
その後のことは知りませんがね~そしてm、誰も寄り付かないので誰か・・・
はあ~ちゃんのことでも聞いてあげに行って下さい宜しくお願いします。

そんなわけで、明日「はいろっかな~」なんて思っている人のために、はあ~ちゃんの
動画を撮りました~~
そしてお写真も~~
現地に来れなかった方もこれで雰囲気を感じて下さい!
あんまり走る場面はなく、食って食って~の動画ですが・・・・。ぶーちゃんと毎日こんな
感じで元気にしとりあす!
まもなく離乳になりますが、まだママと一緒の動画&画像、ご覧下さいね!

 


なんでも興味深々のはあ~ちゃん(Royal 7)
ぽちぽち歩くイチロー・・・じっとみています。

 


呼ばなくてもすぐきます(笑)。なんてたって、お友達がぶーだけなので、身体をもてあましてます。
放牧地にはいると、獲物が来た~とばかりにこんな素軽く飛んできて
しっぽが立ってるぜぃ~~


およびでありあんす?



ちょいと眠たい・・・かもね~~~とアップ


水たまり・・・ちょいと汚いな~~・・・と、結構賢い

 


ぶーちゃん、好きあ~ん、嬉しい~~・・・って仲良しもアネゴははあ~ちゃん

 



では、明日のツアーの様子など、また行った方教えてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿