徒然馬

馬ウマ何でも雑記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2012-10-15 21:17:26
4着でしたね~
ペースが、速かったんでしょうかね。
話は、変わりますが
フィガロ娘入りましたのでよろしく。
明日は、
クイーンサバンナさん
ですね。
返信する
惜しくも4着でした。 (hirochan)
2012-10-19 18:46:38
直線よく粘っていたが、直線半ばで止まってしまい4着でした。

何とも残念ですね!!

今度ばかりはナイターでの出走がもしかして影響したようだ、と杉村一樹騎手ノコメントだ。

次回に期待したいね!!!!2423
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2012-10-22 20:38:21
しんちゃんさん
んん~~スタートから道中の競馬をみると
勝ちそうな走るをするんですが、まあ、こんなものかしら?と・・・。
中々勝つのが難しいですね!

サバンナも行き詰まり気味で・・(汗)。

レギっ子入ってくれてありがとうございます!
母と同じ桜花賞目指してほしいですね!


hirochanさん
んん~~ラムちゃんの走りは鮮やか過ぎて終いが・・・
残念ですが、次走こそはですね!
返信する

コメントを投稿