徒然馬

馬ウマ何でも雑記

久しぶりのれぎっ子

2012-10-19 20:30:03 | ターフ提供馬

何だか1歳のレギっ子(プライム10)のお写真がいつになくない・・・って知ってた?
結構当初は人気薄だったのに、毎週のように、そしてツアーでも入る方が多くって
ぼちぼち遅い更新しよっかな~と、たくさん撮ってきました。
見るたびに大きくなったね~と感じるレギっ子なのですが、性格はやはり・・・あばあさまに
良く似ている(笑)。放牧地では「ボス」を気取ってます
でも、人には本当によく懐いており、これならやっぱり阿部ちゃんも可愛くて仕方ないと
思うできになってます(何が可愛いのかは厩舎に入ってみないとわかりましぇ~ん
きっと育成では手はかからずとも・・・我が家のお馬らしいうるささが沸々と出てくるのでは?
でも、中々雰囲気をもっており、レギスの初子・・・はやり期待に期待が膨らみます

動画はありませんが、なんとなくのスナップ・・・ご覧下さいね!
そろそろ移動時期ではありますが、3頭仲良くこんな風に放牧地でのったら食ったらしてます。
やっぱ牝馬は丈夫??いやいや~今年も我が家のお馬たちは健康優良馬が多いです。

 


前日は夜間放牧・・・向って右はレギっ子。まん中の栗毛はクロフネ産駒のマヤっ子。
そして左が同じフィガロ産駒のキープっ子です。
温かいと昼間はこんな風に寝ちゃってるんですよ!


私に気が付きこちらに向かうもレギっ子スタート出遅れ~


待って~・・・ではなく、「ワタシよ~~おどき!」


で、横からはこんな感じ。ちょっと角度が悪いけど、立派な馬体です。


「食べるわよ~」一番美味しいところをレギっ仔がいないすきに・・・
と、昼間行くと寝てるか食べているか・・・アハハ!


おすましレギっ子。なんでかな~レギスに似てない(笑)。


「阿部ちゃん私可愛い顔??」と聞いてます


とりゃ~・・・いつもキープっ子をいじめるのがストレス解消法。
キープっ子も同じ川崎の池田厩舎にいくんだよ~!
顔は断然同じフィガロ産駒でもキープっ子のほうが美人


何だって~~これを見るとレギスに似てる・・・鼻の穴がでかいね~~

 


マヤっ子・・・そんなに近付いちゃ~いやん
と、カメラ食べられそうになりました~~
食べたら、あなたのパパに一眼レフを買ってもらうからいいも~んだ
レギっ子以外は2頭とも大人しいです。って、レギだって普通ですよ!


向って右がキープっ子・左がレギスっ仔・・・どちらもフィガロ産駒で
並ぶとどっちがどっち?
何やら興味ありげに2頭何かを見ています。
それは・・・続く~~


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特盛)
2012-10-21 16:41:37
レギス仔ひさしぶりにありがとうございます
元気そうですね
上から6枚目の写真が素敵です
待受けにします
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2012-10-22 20:33:06
特盛さん
レギっ子大変元気です。
お写真・・・そんなに上手じゃなくてすみません(笑)。
でも、待ちうけにしてくれて嬉しいです!
返信する

コメントを投稿