徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ここはロシアじゃ~!

2006-01-20 20:07:57 | Weblog
いやああ~~寒い!ここはロシアか~~と思うほど
一歩も外に出たくない・そんな日でした。
馬屋をしみててても、-3度ってなに?
今日は息を吸ったら、鼻がくっつきました(笑)。

お馬は風が吹くと、地吹雪とともに走ってる・・・
想像付きますか~!
当歳なら小さなお馬たちが群れをなして固まってる。
馬だって寒いんだよ~鼻水も出るわけなんです。ズーッ。

そー昨日の馬のお名前・・・課題なんて撤回しま~す!
皆さん、これがこれにあってる~と言う、お名前に
して考えて見て下さいね!
会員さんはかなり・・・お名前って楽しみにしている人が多数。
そーかな~・・・私はあんまり面倒で考えたくないって人
なので、嬉しくないですが。
そんなわけで、皆さん、お好きなよーに考えて応募してくださいね!

明日は競馬。今週はうちのお馬の出番はないんだろーか?
クラブの馬でイグニッションは4月の福島まで温泉にいくそうな。
その間に出てくるのが、朱雀・ゴールデンラダー・パンゲア(?)
・・・クラブのお馬も少なくなってしまい、今年はどか~~んと
アイドル世代爆裂してくることを今から願っちゃいます。
もちろん、待てない~~!(誰か言ってましたね・笑)ので
みんなそれなりに活躍してくれるよーに。

3月になっちゃうと、お産シーズン到来。
ここからが地獄の日よ!恐ろしいので今から考えたくないです。
そんな忙しい日々が続くようになると・・・
誰かうちでも人を募集しようかと考えちゃってます。
しかーし!もう、私はまかないはしたくない!!!
だから・・・自分で頑張るしかないか!?
ゆえに・・・お金もない?
苦渋の選択ですね~・・・とほほ。
また人を本当に募集する時はここに書いちゃうよ。
でも、今競馬人気も低迷していて、馬の仕事をしたいと
いう若者は少ないのが現状。
難しいですね~~・・・。


最新の画像もっと見る