徒然馬

馬ウマ何でも雑記

インディゴラヴの次走は・・・

2006-08-28 21:45:35 | Weblog
先日のラヴちゃんの勝利から余韻もさめやらぬまま、
今日は宮先生がいらっしゃいました!
先生も大喜び!
あんなに圧勝劇で期待も大大大・・・・・。
(期待だけで終わったらどーしましょう~・笑)
さて、次走どこに??・・・・と言う先生とのお話から
ダート戦がないということで次走は芝で一度トライしてみようじゃ~
ないかと一応芝でレース出走の予定。
まだどれっていうことはわかりませんが、芝でまたまた
あの豪脚が見れるか楽しみです。

インディゴちゃんは普段は大人しいようなのですが、パドック入ると
またちゃんとレースに出る気合をだすよーなのです(笑)。
大型馬だけにレースの流れにのれるのがちょっとだけ遅いよう
だけど、流れになってそれ!ここよ~とGOサインを出してからの
反応が素晴らしいとの事。ぶらぼ~~♪
そしてダートなら距離はもう少し長くても持つとのお話。
足元も大型馬なので私たちは足元を心配していたけど、ソエも
もう固まって痛くなくなり、また出るかはどうかは
わからないとのこと。
先生の判断ではもう出ないんじゃ~ないかな~とのお話。
お話ついでに、足の筋がとってもいい!
(どーゆー風にいいのか私にはわかりましぇんでした・笑)
とにかく万全の体制で次走出てくるのが楽しみになってきました!
また近況が入り次第、ご報告したいと思いま~す!

そーそー・・・インディゴちゃん勝ったし、当歳の提供も
もうすぐだってことで、ちょっとだけ当歳写真撮りましたん。
ちょっと触りだけって事で、今日は見てみて僕ちゃんたちを!
何だか去年はもうちょい小さな当歳だったな~あはは!
でも、まだまだ可愛いですよ。
ここのさぼって書いてない間に、すでに離乳したお馬がコスメの当歳。
パンゲアの弟はもう一ヶ月前にすでに離乳。
あ~~まとめないとね~!


さて、どっちがパンゲアの弟???(笑)
パンゲアに色が似ているよ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fairytale)
2006-08-28 22:15:23
パンゲア弟芦毛なんですね♪

ネオユニヴァースは「産駒は絶対に走るので期待してて下さい!」と社台SSの方が言っていたので個人的に注目してます。

これからの成長が楽しみです♪

返信する
そーですか~ (Ichikawa♪)
2006-08-30 20:17:00
Fairyraleさん

パンゲアの弟は大変利口で

大人しい子なんですよ!

色々とこの子には生まれた時からのエピソードが・・・。

あっ、早く更新しなくちゃ(汗)
返信する

コメントを投稿