徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ベンスプライト

2009-09-27 16:57:39 | Weblog

すっご~~く遅いお知らせですが(すでに会員の方の方が早い・汗)
地方オーナーズ・キングヘイロー×チアーズのお名前ですが
「ベンスプライト」に決定致しました~~
付けてくれた会員の方・本当にありがとうございます


何やらすごっく面白いお名前もあり、これいける~~と色々と検討したわけですが
選んだのはあのコワモテ社長でしたん
珍名シリーズも私的には大賛成だったんですが、何故かこのファンタみたいな
お名前になってしまいましたの~~
「ベン」て何ぞや??????????????
アニメのキャラクターらしく、ワンピースに出てくるキャラらしいです。
スプライトってサイダーかしら?なんて思ったものの、いやいやよく考えている人
らしく、妖精らしきものってことでこのお名前に決定しました!!!!!


とある方のシリーズもの3つは次点で、「今度うちの馬につけよう~」と社長談。
うむうむ。。。
選ばれなかった方、いろいろ考えて頂いたのに申し訳ありません


すでにベン君は池田厩舎に入っているわけですが、10月初めの能検に行く予定。
それがすんだら、認定レースとすでにローテは決まっているようですが・・・。
ターファイト初の地方オーナーズ。
何とかベン君で盛り上がる口火を切りたいものです。
でも、南関は強いお馬が勢ぞろいで、ベン君どこまでやれるのかな~。


また能検などなど、近況を踏まえお知らせしていきたいと思います。
最近はスローな更新で申し訳ありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンちゃん (ペロ)
2009-09-28 17:39:05
コワモテ社長のお気にがアニメの名!(爆)
ロック系かと思いましたが(^^;)
ま、走れば名前は付いてくると思います。
愛着を持って応援したいと思います。
返信する
ベン君 (I)
2009-09-29 22:21:42
ペロさん
そーなんですよ~~毎週社長はジャンプ買って見てますよ(笑)。
まあ、ほんと走れば名前はついてくるので、そのようになってほしいですね!

やっぱ横断幕ですかね~~(~_~メ)
返信する

コメントを投稿