徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン明日入厩

2009-11-24 22:26:01 | Weblog

何だか北海道もあったかなんだか、寒いんだか・・・とお天気もよわからない
毎日。
今日は北海道人にしてみると、「あったかいね~~」みたいなお天気でしたが
今日は多分12度くらいだったと思います(笑)。
あ~~今日は火曜日。
未入厩の近況を・・・と、クラブのHPを見たら・・・・むむむ・・・・・・・・・・・・!
なんとディレクシオン明日入厩だと~~


あ~~~~~~~~~~あの近況報告をみて色々なことを思われた会員の方も
多かったのでは・・・と。
きっとこの時期は混み混みな状況だったので、心配した方も多いと思いますが
ディレクシオン・・・うふふふふ~~~。。。ついに明日、入厩です。
本当に長く(ってこともないから~~)待ちわびていた会員の方も多数
思いますが、今年年末?お正月競馬・・・本当に楽しみですね
ディレクシオンもそうですが、キタノレリクスも・・・。
あ~~どれか私もデビュー戦でも行こうかな~~・・・今年でなければ・・・!?


そうなると・・・やっぱお洋服が・・・あれがこれが・・・って自分のことばかりで
笑っちゃうね~~

今日は久しぶりにボジョレーはまだ買ってなくって(もしかしたら、美味しいのが
買えないかも・・・とほほ)またしても会員の方に頂いた、防腐剤なしの赤ワイン
それがこれだ~~!!!!


と社長がいないことをいいことに、今日は一人でイタリア~~ん
作って画像も撮ったが、すでにワイン半分・・・いや、もう何分の一しかないぞ~~
(驚)


画像も撮ったのですが、今日はリアルクローズ
見なくちゃ~~明日ゆっくり書くね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2009-11-26 09:14:59
栗東入厩まで随分時間がかかったなぁ~。
まあデビューまで調教師さんうまくやってちょうだいなぁ…。
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2009-11-30 20:15:35
しんちゃんさん
やっと入厩できてよかったです。
遅くなった分、ディレクシオンやってくれるでしょう!!!!???
返信する

コメントを投稿