徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン&キタノレリクスどちらも8着

2010-06-05 16:08:44 | Weblog

んん~~情けない・・・ディレクシオン・・・
今日は現地応援に行って頂いた会員の方・・・本当に申し訳ないです
さらに言うとディレクシオンは最終1番人気になったのに~~
(会員の方がお昼代もここにつぎ込んだんだぞ~って思うと胸が痛いです
スタートはまずまずのディレクシオンでしたが、勝負どころでは今日は全然伸びず
の8着・・・本当に放心状態の私です
人気ってのはあんまり関係ないかもしれないけど、今日はたくさんの方が応援に
行ってくれていたので、行けない人の分までも勝ってほしかったって思います。
前回のアクシデントなどなど克服して勝利しないと、中々馬って勝てないのが
競馬・・・。
やっぱり一番人気はスザクの時からの鬼門なのでしょうか!!!???

そしてレリクス・・・。
今日はびっくり!!!心臓が止まりそうでした~~あの落馬・・・。
浜中Jが何だか変な走りだと様子を見て乗ってくれたおかげで、これに絡まない
だけでも本当によかったです。
久しぶりでも外を回って回ってとはいえ、8着はよかったと思う。
もしかしたら、こちらの方がディレクシオンより早い勝利をつかむかもね!?
しかし、我が家の馬は落馬事故や挟まれて・・・そんな場面ばかりが多くって
違う意味で毎回ドキドキしますが、2頭頑張ったんだって思い、次走こそは・・・
あんまり言うといつになるかわからなくなっちゃうので、また頑張ってほしいと
思います。


今度こそ・・・そのうち函館に来たりして
それなら応援に行くよ・・・私・・・なんて思ったりもする楽しい夏競馬も
始まるよ~~!

本当は午前中このレースが終わって、無言で元気がなかった。。。
でも、はずみがついたら勝ちだすって信じてます!!!!!!!!!!!!!!!!
これが競馬です!


明日はマヤラブソング・トゥリオーニが出走!
マヤちゃんも明日こそは


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (とよ)
2010-06-05 16:47:09
(>_<)残念ξ

後を考えるとここらで一つ欲しかったッスよ⌒★

もしかしたら状態面でピーク過ぎてたのかも★

ということにして涙しましたξ

(´`)ションボリ
返信する
(T_T) (とよ)
2010-06-05 16:52:03
残念ξ

後を考えるとここらで一つ欲しかったッスよ⌒★

状態面で
ピークが過ぎてたのかも☆ということにして…

涙しました⌒★

(ノ><)ノお疲れ様でし☆
次は後がないですな⌒ξ
返信する
そんなことはありませんよ! (Ichikawa♪)
2010-06-05 20:40:55
とよさん
そんな自己判断してはいけません!
馬は信じないといけません!
私は生産馬を信じて次走また期待したいと思います。
返信する
Unknown (コロ)
2010-06-05 22:33:04
今日は残念でしたね、だがしかし無事出走出来れば勝つチャンスもあるはずです。また次に期待です。ガンバレ、レリクス~(^O^)/
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-06-07 08:03:08
勝負事ですからね。
次は美味しいご飯が食べたいです。
返信する
もちろん♪♪ (とよ)
2010-06-08 05:57:58
次走もちろん♪
期待しまくりですよ!
(`・O・)/

今日のところは…
お疲れ様でした☆の意だょん⌒☆

Ichiさん!
オラをはやとちりしてはいけません!
あきらめ悪く、いつまでも信じているタイプですよ⌒☆
(゜∀゜ゞニャハ♪

まだまだ成長期です!

次の走りに
ちょ~~~~期待してるッス⌒♪♪
返信する
Unknown (H)
2010-06-08 17:34:13
無事であればまたチャンスが。期待しています。
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2010-06-08 23:02:39
●コロさん
まだまだレリクスはこれからです。
期待しましょうね!

●しんちゃんさん
今度こそ美味しい御飯が食べられますよーに!
本当に申し訳ないです。

●とよさん
よかった~!
とよさんが元気ないとディレクシオンも頑張れないですもんね~!

次そう期待しましょ~!

●Hさん
レース後、問題ないですよ~!
チャンスはそのうちに・・・。
返信する

コメントを投稿