いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

アワユキエリカ - 通りすがりのお宅の花壇

2017-03-27 23:03:06 | みんなの花図鑑
アワユキエリカ

花の名前: アワユキエリカ
撮影日: 2017/03/11 17:48:40
撮影場所: 通りすがりのお宅の花壇
キレイ!: 56
ジャノメエリカよりもちっちゃい赤ちゃんエリカ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノル)
2017-03-28 21:03:23
いちご大福さん こんばんは〜!
ピンクの小さい花が集まって
大きな優しいボケに溶け込んで
美しい描写ですねぇ〜(^o^)
素敵です。
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-28 21:12:39
ミノルさん、こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございます(^^♪
今月はフルタイムのバイトをしているので、なかなかおじゃま出来なくてスミマセン<(_ _)>
背景が壁なのでどうかな・・・と思っていましたが、ミノルさんの優しいコメントでホッとしました(^^) ありがとうございました~(^^)/
返信する