いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2018 ガ ② イカリモンガ / カバイロモクメシャチホコ / ベッコウハゴロモ / ホシホウジャク

2019-01-31 22:12:24 | 昆虫
    チョウのようなイカリモンガ 

    チョウと間違えて撮影しました(笑) 名前が見つからなくて(・・?

      9月 奥日光

 

      近くに咲いていた フジアザミ? 初めての花~

 

      こちらも初めましての ヤマハハコ (^^♪

 

      こちらも同じく初めましての シラネセンキュウ? (^^♪

 

       10月 奥日光 イカリモンガ アザミに夢中~♪ 逃げません^^

 

      帰宅途中で寄った『道の駅 ろまんちっく村』

      こちらもチョウかと思って撮りました(笑) 名前は不明 (^-^;

      拡大してビックリ!! Σ(゚Д゚) まるでモスラ! 年齢がわかりますね~(笑)

 

     次はもっとビックリ!!Σ(゚Д゚)

     セミかと思って近づいたら、ギャー 

     6月 カバイロモクメシャチホコ? 

 

     7月 ベッコウハゴロモ 人の顔のような雰囲気^^

 

     9月 ホシホウジャク  まるで 空飛ぶエビ 

     午後5時頃から30分間くらい追いかけまわしてしまいました~(#^^#)

 

 

   最後までお付き合いいただきありがとうございました~

 

 

 


 



    

     

 

 

 

 


最新の画像もっと見る