いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ノヂシャとユスリカ? ガガンボたち 2019

2020-02-05 07:20:58 | 昆虫

あたり一面に咲き乱れていたノヂシャに感激!

可愛い~ 初めまして~(^^♪

ノヂシャにしがみついていた、このコはだあれ?

花の大きさは2ミリくらい。

ユスリカの仲間でしょうか・・・(・・?

5/3 真岡市

マントを纏ったヒーローのようです^^

昨年から名前を探していましたが 結局わかりませんでした・・・

 

可愛いノヂシャ^^

 

すぐ近くにいたのは キイロホソガガンボ?

脚が長すぎて 動きがとれないような・・・大丈夫?

ガガンボって なんだか面白いな!

 

マエキガガンボ?

 

ナナホシテントウ

ナナホシテントウの幼虫

 

野の花がいっぱい!春が待ち遠しいな~(^^♪

 

最後は ノヂシャと可愛いベニシジミ~

みんな~(人''▽`)ありがとう☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

~今日もよい1日になりますように~

 

 



最新の画像もっと見る