いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2016-11-19 00:08:28
いちご大福さん、こんばんは(^ ^) いーですねぇこの写真。凄くいい❗️ 蘭の一種なの? 妖艶で危険なオトナのいい女という感じ? 私の対極(笑) 蘭は上品すぎて近寄り難い気がして昔はあまり好きではなかったけど、いろんな種類があるのを知ってから興味が湧きました。鹿沼花木センターかぁ…渋いね^_− ざる菊は私も湯河原で初めて知ったけど検索すると全国あちこちで品評会や観賞会などあるみたいですよ。栃木にもあるかも?
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-11-19 07:24:11
はこさん、おはようございます(^^♪
妖艶で危険なオトナのいい女(笑)私の方こそ縁がありませんね~(^.^)
鹿沼花木センターは、運転免許更新の為運転免許センターに行った帰りに寄ってきました。さつきの季節は賑やかですが、がら~んとしてましたよ。
ざる菊、こちらにもあれば見てみたいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (くるん)
2016-11-19 10:36:17
ってことは そろそろお誕生日かしら?
女子だから年齢の話は、なし(^x^)として・・・
はこさんがおっしゃっているようにしなやかでイイ感じ
華奢なイメージだけれど ランって結構タフですよね。めっちゃ長持ち^^
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-11-19 10:47:54
くるんちゃん、おはようございます。
くるんちゃんのオキザリスちゃん見ていたら、あくびちゃんまで登場しちゃいました♪最近気付いたのですが、私って妄想癖ありかなぁ(笑)
先月お誕生日でしたが、確実に毎年年齢が増えていきますね~^^;
♪もう、どうにも止まらない♪いちご大福、困っちゃう~(^o^)丿
返信する
Unknown (はこ)
2016-11-19 23:59:12
うわーそのギャグ!(◎_◎;) 同世代の匂いがするぅ〜〜? いや、くるんちゃんが言うように乙女に歳の話は、ね(笑) 蘭てタフで長持ちなんだ(°▽°) 手が掛かってデリケートでお高いってイメージは改めねば(#^.^#)
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-11-20 18:12:07
はこさん、こんばんは。
蘭てタフで長持ちだなんて、私もびっくり!育てたことがないと分からない事がいっぱいね。くるんちゃんのお陰でまた一つ勉強になりました~(^o^)丿
返信する