いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-05-18 20:21:41
いちご大福さんへ、今まで、みんなの花図鑑をどこが運営しているのかなど、深く調べてみたことがありませんでした。
きのうの夜、初めて調べてみました。
NTTグループ各社と日比谷花壇が運営しているとわかりました。

http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_1455.html

ネットやコンピューターに強いところと花に強いところがタッグを組まなければこのサイトは無理ですよね。
gooもNTTグループなので、みんなの花図鑑と他とを結びつけることを考えているのでしょう。
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-05-18 20:45:39
カンサンさん、こんばんは。わざわざありがとうございました。
みんなの花図鑑とは、NTT、NTTラーニングシステムズ、NTTレゾナントの3社が日比谷花壇と協力し、花の写真や映像を集めたインターネット上の花図鑑だったんですね。毎日利用させて頂いているのに私も何も知りませんでした。
これからどうなるんでしょうね^^; 
お知らせが来るまで今まで通り続けたいと思いますので、それまでよろしくお願い致します~ヽ(^o^)丿
返信する