いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

球根ベゴニア - とちぎわんぱく公園

2016-10-31 01:10:51 | みんなの花図鑑
球根ベゴニア

球根ベゴニア

球根ベゴニア

球根ベゴニア

球根ベゴニア

花の名前: 球根ベゴニア
撮影日: 2016/10/12 15:29:24
撮影場所: とちぎわんぱく公園
キレイ!: 39
まるで薔薇のようなベゴニア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-10-31 06:15:54
いちご大福さん、おはようございます。
サムネイルで見たとき、てっきりバラかと思いました。
色も(元)乙女心をくすぐる明るいピンク、とっても素敵ですね^^
添付も全部ベゴニアなんですね。サーモンピンクも好みです~♪
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-10-31 15:30:54
なつみかんさん、コメントありがとうございました(^^♪
豪華なベゴニアがあるんですね~♪まるで薔薇のようで驚きました。
真っ赤なベゴニアもあったんですが、カメラの腕がイマイチで載せられませんでした^^; 花びらがわかりにくくて真っ赤な花は難しいです。真っ赤な花も上手に撮れるようになりたいです。
なつみかんさん、これからもよろしくお願いします(#^.^#)
返信する