いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

クリスマスローズ - 公園

2017-03-12 00:36:46 | みんなの花図鑑
クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

花の名前: クリスマスローズ
撮影日: 2017/03/04 13:46:19
撮影場所: 公園
キレイ!: 56
クリスマスローズに初挑戦しました。下を向いて咲いているのね(^_^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2017-03-12 10:19:41
いちご大福さん、こんにちは!コメントありがとうございました。
クリスマスローズ、たくさん撮られましたね。どれも綺麗に撮られてて素敵です!
私も先日、緑地公園で満開のクリロをたくさん撮ってきましたよ。本当にたくさんの色がある花ですね。たまに横向きの花もありましたが、ほとんど下向きに咲いてて...撮りづらい花ですよね。お気持ち、よくわかります(^-^;
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-12 10:24:47
ジョーさん、コメントありがとうございます。
クリスマスローズに初挑戦しましたが、ほとんど下を向いていて顔に土が付いてしまいました(笑)ベンチにいた人に笑われてしまいました~(#^.^#)
返信する
Unknown (ジョー)
2017-03-12 11:10:08
流石、そこまでして撮られるから素晴らしいお写真が撮れるんですね。
いちご大福さんのお写真は本当に綺麗ですものね。いつも感動させられます。
ちなみに私のカメラ、液晶画面の角度が変えられるので...苦労知らずです
(^-^; カメラを買い換えた時の基準が「小さくて軽いこと、ローアングルも楽に撮れること」でしたから...これでいい写真が撮りたいなんて、やはり無理な話ですよね(^-^;
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-12 13:27:01
ジョーさん、わざわざありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございます。自己流ですので試行錯誤の連続です。ジョーさんのほうこそ、ご自分で育てたお花を美しく撮影されていて、ご立派です! お花もきっと喜んでますよ^^
カメラですが私のも角度が変えられるのですが、なにしろ不器用でなかなかうまくいきません^^; まだまだ修行が足りないようです。これからもよろしくお願いします~(^^)/
返信する
Unknown (はこ)
2017-03-12 20:47:54
いちご大福ちゃん、こんばんは(^^)/ なんて生き生きと伸びやかに咲いてるクリスマスローズなんでしょう(´∀`*) 下を向いて咲くし背も低いからなかなかこんな風には撮れないです。陽射しもすっかり春〜という感じで素晴らしい! ほっぺたに泥付けて奮闘された結果とは、恐れ入りました(笑)
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-12 21:15:51
はこちゃん、いらっしゃい^^
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
クリスマスローズに初挑戦!下を向いている花の撮影は大変である。ということを身をもって体験しました^^; 
はこちゃんのザルギク畑は今度はチューリップね♪ 咲いたぁ~咲いたぁ~♪チューリップの花がぁ~♪ (^^)/
返信する