いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2017-03-29 15:50:37
いちご大福さん、こんにちは。
ほんのりピンクをあしらった、なんて可愛いお花なんでしょう^^。
今日はオフだったので私も雨の中を公園に出掛けてみました。
満開の白いユキヤナギは見ましたが、ピンクユキヤナギはなくて今年も私はお目にかかれませんでした(>_<)
ピンクユキヤナギをはじめ、いちご大福さんのお写真は全てが丁寧に撮影されていてとっても綺麗ですね(^-^)
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-29 22:59:53
ゆ~さん、こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございました(^^♪
皆さんのお写真でピンクユキヤナギの存在を初めて知りました。今まで全部白いユキヤナギだと思っていましたからねぇ(^_^;) ピンクユキヤナギ、ほんのりピンク色で蕾が赤くて可愛いお花でした。
ゆ~さんも会えますように~(^^)/
返信する
Unknown (つんつん)
2017-03-30 02:44:55
\(^o^)/こんばんは!
この花かわいいですよね~~
私もこの花見つけたときに一生懸命撮りました。
でも私は、ベニバナユキヤナギの名前のほうがしっくりきますね~~~

つんつんさんが投稿した「ベニバナユキヤナギ」(神奈川県平塚市)/みんなの花図鑑
https://hc.minhana.net/photo?msg_id=2167243

ベニバナユキヤナギ
http://matsue-hana.com/hana/benibanayukiyanagi.html
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-03-30 20:07:48
つんつんさん、こんばんは。
ベニバナユキヤナギも可愛いお名前ですね^^
いくつになっても「ピンク」と言う響きにメロメロの私ですので、今回はピンクユキヤナギを使わせて頂きますね。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^^)/
返信する
Unknown (つんつん)
2017-04-02 13:55:34
こんにちは^^
こんなピンクのユキヤナギを投稿しました^^
ほんのりピンク色~~~~
見てくださいね~~~~

つんつんさんが投稿した「ユキヤナギ(フジノピンキー)」(花菜(かな)ガーデン)/みんなの花図鑑
https://hc.minhana.net/photo?msg_id=2205563
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-04-02 18:05:10
つんつんさん、かしこまりました。
返信する
Unknown (つんつん)
2017-04-02 18:32:09
見て頂きありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)
それにキレイとコメントまで~~~^^
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-04-02 23:20:57
つんつんさん、フジノピンキー、初めてです。ありがとうございました。
それから西日の件は私のほうも当たっていてホッとしました~(笑) 
返信する