iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

誕生日おめでとう

2018-06-24 17:54:02 | 記念日





朝送ったラインが未だに既読にならないのは
誕生日をお祝いしてくれる人たちが身近にいるからだと
妙な嬉しさを感じている母です

これからの1年が心身共に健康でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 歩け歩け!2 | トップ | 戻り梅雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いすうちゃん)
2018-06-25 23:13:46
iceちゃん、こんばんわ~
昨日はセビョルちゃんのバースディーだったのね~。
おめでとうございます。
先日久しぶりにセビョルちゃんにも
お会いできてよかったで~す。
いろいろ気遣って下さって、立派な
大人になっておられますね~。
お仕事も頑張ってるし、あとは
ステキな王子様に出会えるといいですね~。
返信する
ヤット! (ひこちゃん)
2018-06-27 10:21:49
iceさん お久しぶりです!

お嬢さんハビーバースデー💕
素敵な カード♫
また 息子さんとの2人ウオーキング~
素敵な家族ですね~☆☆

昨日 やっとギブスが取れ サポーターを。
これから リハビリの始まり~完治するまで頑張ります🎶
1か月の左手だけの生活~不自由な日々にうんざり^^^ 字を書けないなど^^^
昨日から 上手でないけどメモがかけ マウス操作やキーを打つことをやっています🎶

ただガーデニングは ちょうど植え替えや選定 消毒など無理で 諦めました。今アガパンサス 紫陽花 シオン ベルフラワーなど 地植えの紫の花が 心を和ませてくれます💕
この暑さには 負けそう 涙
返信する
いすうちゃん (ice)
2018-06-27 22:15:53
こんばんは~

コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまいました。
申し訳ありません

セビョルの誕生日にお祝いの言葉を頂きありがとう
そうなのよね~。
来年の誕生日までには良い話が聞けると嬉しいのだけど…
こればかりは親でもどうにもなりませんなぁ

毎月24日に開かれる地元の日限地蔵尊の縁日で
今までは家族の健康とか仕事が順調に行く様にとかお願いしていたけど
今年からは良いご縁に恵まれます様にって拝んじゃったよ
返信する
ひこちゃん (ice)
2018-06-27 22:24:59
こんばんは~

ギブスが取れたのですね?
それは良かった
でもこれからリハビリが始まるのですね。
私も4か月リハビリに通ったので大変なのは解ります。
怪我する前の状態と同じに戻るまで諦めずに頑張って下さいね。
庭の手入れが出来ないのはもどかしいでしょうが
そこは旦那様にお願いして回復に専念して下さいね

↑は簡単なBCでしたが記念にアップしておきました。
嬉しいコメントありがとうございました
返信する

記念日」カテゴリの最新記事