iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

2024 KIM HYUN JOONG CONCERT"THE LAST DANCE"

2024-08-08 17:27:44 | KHJ
すでに2週間も経ってしまいましたが記録として残しておきます。
今年の夏は梅雨が短くて梅雨明けから猛暑の日々が続いてますが
そんな中7月26日、27日の2日間、「LINE CUBE SHIBUYA」で行われたリダのコンサートに行って来ました。
『THE LAST DANCE』と銘打ったコンサートらしくオープニングからアンコールまで頑張りました
今年満38歳になったとは思えないほどエネルギッシュに踊る。踊る。
個人的には3月のシンフォニーコンサートを諦めたので今年最初のコンサートでした。
何年もバンドバージョンのコンサートを開催していたリダですが
去年辺りから「最後のダンスコンサートをやります」と言ってましたが
有言実行のリダらしく、久しぶりに会場が一体になる程に盛り上がったコンサートでした



26日は運が良く?1列目を初めてGet出来た!
と思ってを良く見たら・・・
『3階 1列 25番』
「3階・・・」
ある意味この席も滅多に当たらない席だと思い直し
27日はどこ?
は『1階 22列 32番』
まぁまぁの席でした

そして2daysのを持っている人は抽選で300名がリハーサル見学が出来るとのこと
抽選の結果27日が当選しました
更に2daysを持っている人は希望者全員が「お見送り会」に参加出来ました。

両イベント共コンサート開演前の時間帯にエントリーを済ませて手首に紙製のブレスをはめて貰います。
緑色(リハーサル見学)とオレンジ色(お見送り会)のナンバーの打ってある物です。

今回のコンサートもリダの希望でスマホでの撮影に限り許可されました
同行者の姉のiPhoneの方がiceのiPhoneよりも新しく画質が綺麗なので撮影は姉にお任せで
iceはひたすら(←遠くが良く見える眼鏡を作りました)直見してました。








Photo by sakurahime

最後はステージ上から記念撮影
初日ステージ終了後

3階の1列ど真ん中のペンライト2つがiceと桜ひめ・・・のはず

今回は異常な暑さとの戦いだと思い事前に
クールネック2個+保冷剤入りケース
凍らせたペットボトルの水+すぐに飲めるペットボトルの水
顔用の小さなファン
クールタオル2本(これは使わなくて済んだ)
塩分チャージタブレッツ
これら全部が入る保冷バッグ

連日テレビでは都内で救急搬送された熱中症患者の数が発表されていましたので
その中の1名にだけはなりたくないのでかなり気を遣いました

iceは2泊して3日目チェックアウト後は直行でに帰りましたが
姉は28日の最終日の(SS席)をGetしていたので一人で渋谷へ向かいました

いやはや~夏生まれなのに夏が大嫌いな身にはこの時期のお出かけはかなりキツイです
夏フェスに行かれる方々は凄いですね

できればリダとチャン君には真夏のイベントは避けて欲しいです~
この記事についてブログを書く
« 令和6年母の日 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

KHJ」カテゴリの最新記事