iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

戻り梅雨

2018-07-05 13:08:28 | 薔薇
6月末に「梅雨明け」してから
連日の猛暑にうんざりしてました
今日は久しぶりので喜んだのも束の間
身体に纏わり付くような湿気にまたもや
今年は異例の早さで梅雨明けしちゃったから夏が長いわ~

そんな不快指数Maxの中が咲いてます

<オーキッドロマンス>


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 誕生日おめでとう | トップ | 2018年誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (いすうちゃん)
2018-07-05 23:52:41
iceちゃん、こんばんわ。
今日も明日も土砂降りで~す。
畑には嬉しいけど、一気に降るのは
困ったもので・・・。

関東はメチャ早い梅雨明けだものね~。
こういう鮮やかなお花を見ると
気分が晴れやかになっていいですね~。
こっちも早く梅雨明けしないかな~。
返信する
いすうちゃん (ice)
2018-07-06 19:37:54
こんばんは~

「経験したことのない大雨」で「何が起きてもおかしくない程の雨量」だそうです。
先ほどTVをつけたら昼よりも凄いことになっているみたいです
TVで見ているだけでも怖いのに、大雨地域の人たちの恐怖は計り知れないね。
一刻も早く雨が上がって欲しいです。

こちらは今日未明に雨脚が強くなったけどそれほどではないですね。
県北部のダムは雨不足で減水していたから少しは水位が上がったかな?
返信する
右手 (ひこちゃん)
2018-07-11 11:56:21
iceさん
毎日報道される 災害の様子には心が痛みますね 祈り
千葉でも地震が~どこに住んだらいいのか~?

今 リハビリ 13日で3回目!!
右手が使えると喜だものの 使いすぎ 重いものを持つなど~痛くなる^^字はヤット書けるようになって嬉しい🎶
気長に 治していきます!
毎月 カレンダーをつくているのですが~マウス操作が上手にできず ヤット 7月のカレンダーの完成 ̄汗だく^^^
こちらでは 天の川が見られなせんでしたが~本来は旧暦で~母の故郷 仙台の笹飾りは見事☆☆
チャンスがあったら 是非に~💕
返信する
ひこちゃん (ice)
2018-07-13 22:30:59
こんばんは

お返事遅くなってしまい申し訳ありません
リハビリは13日で3回ですね?
本当は1週間に2~3回が理想かもしれませんが
作業療法士さんが空いてないと出来ませんものね
毎日猛暑日が続くと外出も心配ですし
気長にやって下さいね。

ひこちゃんは毎月お手製のカレンダーを作るのですか?
結弦君か工君ですかね?
WOWOWは工君の作品を沢山やりますね。
番組も持っている様ですし
先日は「アキラとあきら」を見てました。
時代背景が丁度我々と同年代の設定だったので面白く見ましたよ。

本当は6月いっぱいで解約予定でしたが
8月からパク・ヒョンシク君とチャン・ドンゴンの出演作「スーツ」が
10月からはグンちゃんのドラマが始まるので継続を頼まれてます。

東方神起の為に1月から契約したのですがドラマを録ってるうちに
東方神起も次のツアーが始まっちゃいますね
返信する
WOWOW (ひこちゃん)
2018-07-14 09:35:01
iceさん
この3日は酷暑^^今ベランダで洗濯ものを干すだけで 汗ダク^
私が初回の<アキラとあきら>を見るため 1年前に入会~ライブ ドラマ 映画など楽しんでいたら なかなか止められません 涙
<アキラとアキラ>はATPドラマ部門で最優秀ドラマ賞を☆この様子はNHKPで7.30日 16時~1時間放送されます~お時間があったら~
カレンダーはファンクラブで発売してますが~好みでフォトの時も~それで 好みの工くんと季節の花のコラで自分で創るようにしてます💕 マウスが上手く使えず7月はヤットできました🎶
昨日のリハビリで 大分良くなっているとの ハンサムな療法士さんのお話しですので 完治するよう~時間をみつけて 家でも手を動かすリハビリを~

ハンサム好きな私~ゆづくんは また違った 演技の際のトキメキかな~💕

8.22日は工くんと私の誕生日~何か運命を感じます💖 最近は監督業で忙しく blank13は世界の映画祭で7冠☆☆ 今 朝ドラ<半分青い>でも ダメンズ監督を演じています!その後は演者としてのニュースなし^^ドラマロスになりそう~長くなて ミアン
今夜はbayfm78でTAKUMIZMで声のデートで~そして お休みなさい~☆
返信する

薔薇」カテゴリの最新記事