iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

チャン君のクリスマスイベント

2023-12-26 20:06:23 | JCW
2023 JI CHANG WOOK JAPAN FAN MEETING
『Ji'ngle Bells』

チャン君のファンミーティングに参加して来ました
25日夜の部です。


オープニングは本人の日本デビュー曲「あなたがいてくれた」を歌いながらの登場でした。
さすがに日本語歌詞は難しいと見えてチラチラと歌詞を見ながらの歌唱でしたので緊張が伝わって来ました。

司会は「古屋正亨さん」通訳は「根本理恵さん」という最強コンビでした
iceの19年に渡る韓流生活の中で数々の司会者さんのイベントに参加して来ましたが
古屋さんと根本さんのコンビが1番だと思います
古屋さんの顔と根本さんの声を聞いた瞬間に早くも満足してました。

ステージはドラマの話で盛り上がりました。
最初は「最悪の悪」で初めてやりたかったノアールに挑戦したこと。
画面上では危険で緊迫したシーンが延々と続いたドラマでしたが
ひとたびがオフになると共演者と冗談を言い合ったりしながら楽しい現場だったのだとか。
個人的には毎回「殴る、蹴る、刺す・・・」シーンが多かったので見るのはきつかったのですが
本人は楽しい現場だったと言ってるので良しとします

次は現在ネットフィリックスで配信中の「サムダルリへようこそ」の話。
こちらは前作と違って可愛いチャン君が紹介されました。
好きな女性に告白する様子を様々なパターンで鏡の前でやってましたが
実際のチャン君はストレートに「付き合おう」と言うタイプらしいです

その後は会場に降りてチャン君が直接選んだファンとゲームをして
終了後はを渡したりチャン君がスマホ撮影を直接してやったりと
ファンサたっぷりのファンミでした。

途中でフォトタイムも設けてくれたので





最後はデビューシングルのカップリング曲「僕がいたこと」を披露
3月にセカンドシングルがリリースされると言う嬉しいお知らせと共に
同じく3月に大阪・福岡・東京でツアーが開催されるという二重に嬉しいお知らせがありました(皆さん狂喜乱舞

エンディングは、終わりの挨拶が映像で流れたのですが
その中でこのままでは終わりません的な流れがあり
皆さん大好きなドラマ「ヒーラー」の挿入歌「守ってあげる」を歌いながらアンコール登場。
最後の最後はを振りながら退場でした。

今回は昼夜2公演でチャン君も疲れたでしょうに
そんな姿は微塵も見せずに元気で親切で可愛い姿を見せてくれて嬉しかったですね
ファンミとしては2時間を越える長いステージでした。

そして大変な準備期間を費やしたと思われるスタンド花が綺麗でした
今回も『たかちさん』に声をかけて頂き参加させて頂きました
2月の横浜ファンミでは許可が下りなくて残念でしたが
今回は沢山のスタンド花が並んでいて華やかでしたよ。
その中でも今回はルビウスらしくルビー色
とっても素敵に仕上がっていました

 

会場は人人人・・・
2階席の最後列までぎっしりと埋っていたファンを考えると
スタンド花の撮影も簡単ではありませんでした
こちらはたかちさんが撮影したものです。



たかちさん、お疲れ様でした
ネームボードも素敵でしたね
また機会があるときには声がけして頂けると嬉しいです


フォトブース



参加者全員にチャン君のメッセージ入りポストカードとミニファイルが渡されました。
そしてファンミの様子が2024年3月17日に「CSテレ朝チャンネル1」で放送されるというフライヤーも同封されていました。



会場で素敵なソンムルを手渡してくれたyukaちゃん、どうもありがとう
今回はゆっくりと話ができませんでしたが次回は時間を合わせられたら良いな


イベントグッズも販売されたのですが断捨離中のiceは最小限の記念グッズをと思い
掌サイズのペンライトを購入しました。
特典としてチャン君がモデルを努めている化粧品会社からポーチを頂きました


最後に・・・チャン君のセカンドシングルCDのお知らせを貼っておきます。
近々CDショップ各社で予約が始まると思います。
是非沢山の人に聞いて頂きたいですね

この記事についてブログを書く
« 少し早いクリスマス | トップ | 随分と時間が過ぎちゃいました »
最新の画像もっと見る

JCW」カテゴリの最新記事