iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

2024年誕生日

2024-08-23 16:38:00 | 記念日
本日8月23日(金曜日)
ありがたくも今年も誕生日を迎える事が出来ました。
今年も家族を始め大切な友人の皆様から温かいメッセージや贈り物を頂きまして本当に幸せです
心より感謝し、お礼を申し上げます


Dakotaのトートバッグとスマホポシェットを頂きました
iceトートバッグはあまり持ったことないのですがA4判の入る使いやすいサイズなので
ありがたく使わせて頂きます
オンニ、いつもありがとうございます



魅力的な色合いのでカードを作って送って頂きました
いすうちゃん、忙しい中をありがとうこざいます



姉の桜ひめからwedgwoodのボンドシェイプのビンテージC/Sとケープアメジストのブレスレットです。






パターン名がはっきりと読めないのですが、「WL901A」?
エナメルで葡萄が描かれています。
ボンドシェイプのC/Sはほとんど見たと思ってましたがまだあるんですね~
近年は自分で入手してないので誕生日毎に姉から届きます
いつもありがとう



娘セビョルからドルチェ グストを貰いました。しかも沢山のカプセル付きで
母の日に貰ったホットクックも「鍋なのにネットに繫いで自動で料理するんかい」とばぁばは驚いたのですが
今度もスマホにアプリを入れてネットに繫いでポイントを貯めたり、お勧めの淹れ方で美味しく落としてくれたり
自分好みに手動で淹れることも出来るんだとか
コーヒーは多人数分の時はコーヒーメーカーを使いますが
自分の分だけの時はハンドドリップで落として飲んでいましたが
これを使うと手間なしで美味しいコーヒーを飲むことが出来ます。
ありがとうね~


そして・・・今年も息子ジェホからお小遣いを貰いました。しかもむき出しのまま
ありがたく頂いたのでお皿にのせてみました

来年はお皿の中の枚数が増えると更に嬉しいのですが



今年の誕生日は楽しみに待ってました。
なぜかと言うと孫のshukarinが「♫ハッピ~バースデイ ばぁば~・・・」を歌ってくれると言うので何より楽しみにしています。
まだ到着していないのですが・・・


今年の誕生日も皆さんにお祝いして頂き感謝感謝です

この記事についてブログを書く
« ハイビスカス | トップ |   
最新の画像もっと見る

記念日」カテゴリの最新記事