iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

6年経過

2017-05-02 00:12:16 | 記念日
本日(12分過ぎてしまいましたが)5月1日は
Proom開設6年目の日です。
2011年からですので6年も経ちましたね。
当初の目的通りにに更新出来てませんが
まだ続けていけるかも~と思っています。

また5月1日は結婚記念日でもあります。
近年は特別なこともなく普段と変わらないのですが
今年は息子がお祝いにと私たち夫婦を食事に招待してくれました。

そして野鳥の中でも特に好きな「カワセミ」の特集が掲載されている本も
プレゼントしてくれました。




寝る前のひと時をこの本で楽しみたいと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちょっぴり嬉しい日 | トップ | 紫・色々 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~🎵 (uran)
2017-05-02 09:31:41
iceちゃん6年おめでとう🎁🎂🎉
クリゴ…ご結婚記念日チュッカエ🎵🌹🌹🌹

iceちゃんも体調が悪いのにオモニの
介護やらでいろいろ大変な事もありました
6年でしたねお疲れ様でした

結婚記念日に親孝行息子ジェホシイの
心配り毎年関心します
優しい息子さん娘さん
iceちゃんを愛して止まないイマスさま御家族
みなさまヘンボッケコンカンハセヨ🎵
返信する
こんばんわ~ (いすうちゃん)
2017-05-02 21:11:25
iceちゃん、uranちゃん、アンニョンハセヨ~

ブログ開設6年おめでとうございます
アンド、結婚記念日オメットさ~ん。
早いよね~、月日の経つのは。
うちがこちらに来て、今年8月でもう丸5年になるんだもの~。

親の結婚記念日にお祝いしてくれる息子さんはなかなか
いないよ~。(うちでは、多分誰も知りもしないし
本当に親孝行よね~。

そう言えば、私のブログは4月に開設したような・・・何年経ったんかの~(他人事のよう
2006年の4月12日じゃった~。
11年も経ってた~。
返信する
uranオンニ (ice)
2017-05-03 00:11:31
ありがとうございます

有難いのか何なのか…結婚記念日でも何も感じなくなって来たこの頃です

今年の春は色々と大変でしたが6月からはお楽しみが目白押しです
そっちを否定しないで好き勝手にさせて貰えることには感謝してます
返信する
いすうちゃん (ice)
2017-05-03 00:21:00
コマスミダ~

「お元気しよう!」は2006年4月12日が開設日だったのか~
メモりました

いすうちゃんがそっちへ越してからもう5年になるのね?
並みに時が過ぎて行くわ

確かに…自分も親の結婚記念日を祝ったことなんてなかったなぁ
もっともウチの両親は仲が悪かったからね
返信する
おめでとう! (ひこちゃん)
2017-05-03 10:07:45
iceさん
proom解開設記念日 おめでとうございます☆
 
また 結婚記念日で息子さんからの素敵なソンムル
嬉しいですよね(^^♪

最近は ドンちゃまがすっかり 姿を見せて下さらないので
韓流の情報に疎くなってしまって~涙
こちらのお部屋で お花のことなど時々おしゃべりさせて いただくのが楽しみです。
たまには ぐちも~
連休でも 近場の鎌倉に昨日行ってきました。
紫陽花にはまだ早いのですが~若葉が綺麗で楽しめました。生しらすも美味しかった~
明日は近くの薔薇園へ~まだ早いかな~?

これからも よろしくね
返信する
ひこちゃん (ice)
2017-05-03 20:43:44
ありがとうございます

ヨンジュンさんは奥さんと一緒にオペラ鑑賞に出かけたり
ショップやベーカリーのお仕事に精を出しているみたいですよ。
個人的にはそっちの方面は全く興味がないのでヴィラにも載せませんが

今年の一番花はミニツルバラでした。トゲがきつくて手入れも大変な種類ですが
春咲きなのでこの時期だけ楽しめます。
その他は蕾が随分と膨らんで来ましたよ。
シャルルドゴールが開花寸前です

鎌倉で生シラスを食べてらしたのですか?
ひと月前に湘南へ行った時は天候不良で生は食べられませんでした。
これからの季節はどこへ出かけても良いですね。
返信する

記念日」カテゴリの最新記事