iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

フクロウカフェへ行って来ました♪

2017-08-21 22:08:02 | 
更新しないまま2か月半も経ってしまいました
久しぶりに自分のブログにアクセスしてトップに広告があったのを見て
今年は天候が不安定で夏の花が綺麗に咲かないのでもおサボりでした。
それでも覗いて下さった皆様申し訳ございませんでした

今日は先日15日に娘セビョルに連れて行って貰った高崎のふくろうカフェでのします。






















高崎イオンの近くにある『ふくろうカフェ楽園』

テレビでも何度も取り上げられているので人気のお店です。

ふくろうカフェ楽園



以前から行きたかったのですがセビョルが母の誕生日が近いからか時間を作って連れて行ってくれました
開店は正午からですが着いた時にはすでに列が出来ていてice達は二人だったので辛うじて入れましたが
先に着いていた家族連れは3人ずつでしたので午後1時と午後2時を予約して出直しだった様です。

鳥好きにはたまりませんね
触ってはいけない子もいますがほとんどはかなり慣らされていて頭から背中をなでなでできます。
ふくろう好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~~ (いすうちゃん)
2017-08-21 23:50:29
iceちゃん、こんばんわ。

じぇ~んぶ、カワイイわ~
カフェなのに、たくさん種類がいますね~。
メンフクロウもかわいいけど、
コノハズクもかわいい~。
私、真剣にコノハズクの小さいのを飼いたかった
時期があったけど、
まず本体のお値段が高いし、
餌がインコのような訳にはいかないからあきらめました。
下から3つ目の子、笑ってるぅ~~~{/heart_pink/
返信する
いすうちゃん (ice)
2017-08-22 16:59:23
こんにちは~

メンフクロウとコキンメちゃんは落ち着きが無くてが上手く撮れませんでした。
iceもマジでコノハズク欲しい~と思いましたよ。
冷凍も冷蔵庫に入れておけるかとも思いましたが
泊りで出かけられなくなるのは困るので諦めましたよ。
お値段は調教してあるのは片手万円くらいするそうです
小さいうちに引き取って自分で教え込むって手もあるけど
それでも高級なと同じ位するものね
時々カフェに出かけるくらいが丁度良いですよ
返信する
癒し (ひこちゃん)
2017-08-22 20:30:59
iceさん こんばんわ!
5月から 休業~?いつもクリックしても
大きな広告~5月の薔薇が泣いています。今 家の庭では 何故か薔薇が咲いています~天候異変のせいでしよか~?

「ふくろうカフェ」TVで見ました。
癒されますね(^^♪ かわいい♡

いすうちゃん お久しぶりです。
お元気でしたか~
こちらのお部屋にお邪魔することが多いと思いますが~よろしくね(^^♪
返信する
ひこちゃん (いすうちゃん)
2017-08-23 10:10:13
お久しぶりです。
お元気ですか
今年は全国的に変な夏で、
うちの方では雨ばかり降ってジメジメして、
ずっと梅雨のまんまみたいなお天気でいやになります。

なので畑ガーデンもいまひとつパッとしないです。
早くさわやかな秋になって欲しいです。
返信する
可愛い🎵 (uran)
2017-08-23 13:07:50
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴

フクロウカフェテレビで
見たことがあります
可愛いですねぇ🎵きっと本物の子達は
写真やテレビより可愛いんでしょうね(*^^*)

今年の夏はインス実家では高校野球で
盛り上がりました、甥の翔太が神奈川県
ベスト8まで行って準決勝で敗退しましたが
我が家でもテレビ録画などして楽しませて
もらいました🎵
返信する
ひこちゃん (ice)
2017-08-23 23:17:44
こんばんは

せずに長い間放置していて申し訳ありませんでした
リダのツアーや夏風邪引いたり諸々でおサボりしちゃいました。

iceは15日に行ったのですが14日の午後6時40分からNHKで特集があったそうです。
夏休みなので子供さんも大勢来てましたよ。
返信する
uranオンニ (ice)
2017-08-23 23:27:52
こんばんは

甥御さんは高校球児なんですね?
知り合いが出場してると熱くなりますね
ジェホの母校は今年は早くに終わってしまったのかな?
ジェホは高校3年間で1年と3年で甲子園出場があったので応援に行ってました(寄付もありましたよ)
2年生の時は部が選手権出場だったのでそちらも応援に行ってましたね(は都内が会場のせいか寄付はありません)

甥御さんはお疲れ様でした。
返信する