iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

買ってしまった(^0^)v

2011-06-02 23:56:08 | 日記



ウフフ 東方神起の"?(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤 (初回生産限定盤)"
ちょこっと迷ったけど買ってしまいました

一昨日の朝「スッキリ」を点けながら前橋のへ行く支度をしていた時に
耳に入って来た「日本では未公開だったドラマバージョンのミュージックビデオ…」の言葉に
≪えっ?未公開?何?なに~?≫ってことで早速検索

韓国ではすでに発表されていたらしいのですが日本で1月に発売された
「CD+DVD」には収録されていませんでした。
それが3月に発売予定だったのが3.11大震災で5月に延期になっていたそうです。

「東方神起」好き
と云ってもファンクラブに入る程ではなく、ネットでも追っかけるわけでもないので
情報はもっぱら韓国系サイトの芸能欄のみ
これは見逃してました

およそ16分のドラマ仕立てのMVで見ごたえがあります
麻薬捜査官に扮したふたりと同僚の男女ひとりずつ、計4人の「友情と裏切り」をテーマに
葛藤する姿を描いています。
バックに流れる音楽はアルバムタイトル曲で激しいダンスが魅力の「ウェKeep Your Head Down」
そしてバラード「これだけは、分かっていって欲しい」

すごく素敵に仕上がってます
ユノの恋人役に「地面にヘディング」で共演したアラが大人っぽくなって登場します。


そしてに立てかけてあるふたりがいる雑誌は?というと
「7-11夏ギフト」のカタログです。
表紙はふつーのギフトらしく夏のスィーツのですが
何と裏表紙がユノとチャンミンなのです
一昨日7-11へ行ったらレジの所に天井から吊るしてあるポップにふたりの顔があったので
しばらくがフリーズしていたら
レジ打ちしていたおばちゃんがわざわざカウンターから出て来てこれを手渡ししてくれました


息子ジェホと同い年のユノ君。
辛いこともあるだろうけど


今日はテーブルウェアはお休みです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 女神のプレート | トップ | アスコット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を? (ミルク)
2011-06-03 16:50:54
iceドン
題名の「買ってしまった」を見て
何を何を
もしかしたらって思ったら
やっぱり「東方神起」でしたぁ
2人は 3月11日以降も
来日してますよね
今まで発売された
すべてご購入ですか
ヨンヨンだけを待ってるカジョク
少ないと思いますヨン
ユノ&チャンミン
2人が活躍してて良かったですね
紫陽花の名前
love you kiss
キャア~~
贈り主さん素敵です
そういえば ヨンヨン
釜山で目撃
海辺のレストランで
パスタを食べてたとか・・



返信する
私も好き (み~)
2011-06-03 21:38:36
iceちゃんわても好きです東方神起
でも本当は5人の時がもっと好きかな
わたしのもってる
5人の時のです
お歌はやっぱりジェジュンの歌が好き
でもユンホが好きだった
二つに分裂しちゃったけど、両方とも
切磋琢磨で頑張ってほしい

でもiceちゃんの↑の写真の右側は誰~?
私目がおかしいユンホ君?
なんかと~っても違って見えるのは私だけ
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-06-03 21:49:49
ヨンジュンさんだけを見て無くてごめんね~。
いくら好きでも寡作なうえに4年も待たされていると
他の人の作品やKpopでも聞いてないと間が持たないよ~

東方神起のDVDは全部なんて買ってないよ
ほとんどはお隣のMちゃんがダビングしてくれてるから買ってないです

初東方神起は「千年恋歌」でした

ところで紫陽花の「love you kiss」ですが
期待を裏切ってしまって申し訳ないのですが
贈り主は名前が付いていること自体知らなかったと思います

ヨンジュンさんは済州島からヒョンジュン君の出演番組にしたみたいだけど
昨日は釜山の海辺のレストランでパスタを食べていたとは

豪邸にはいつ入居できるのでしょうか?
返信する
み~さん (ice)
2011-06-03 22:09:02
↑の写真の右側は間違いなくユノ君です

ふたりになっても立ち位置は向かって右側がユノ、左側がチャンミンです

今スカパーでは東方神起の特番が組まれてますね
2008年2009年の「ペ・ヨンジュン祭り」ほどではないけど
ちょっと嬉しいです

スカチャンで放送している「MEETS東方神起」は見てますか?
スカパーのどこか1局でも契約している人は無料で見られるのを知ってますか?
30分番組が全4回で放送されます。
今夜第2回がありましたが、まだ見てない様でしたら再放送もある様ですのでチェックしてみてね
返信する

日記」カテゴリの最新記事